※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appleone
妊活

都内の不妊専門の鍼灸院を探しています。sekimura、みやび、くにい治療院が候補です。どこの鍼灸が良かったか、経験談を教えてください。余談:sekimuraは空きがあり、くにいは予約が先になり、みやびは時間が短いようです。

不妊専門の鍼灸院を都内で探しています。今、sekimura、みやび、くにい治療院など候補にあがってます。行ったことある方、どこの鍼灸が良かった、又は良くなかったですか?鍼灸の効果などなんでもいいので経験談教えてください。

余談ですが、sekimuraは前日でもいつも院長の空きがあって、くにい治療院はいつも空きがなく先の予約になってしまいます。みやび治療院は時間が他より短いようで、迷ってます。

コメント

スマまるき

私は知人から勧められてセキムラしか知らないのですが、初診時に時間をかけて今までの治療歴や食習慣などについて話し、今の自分の体質改善のための食事や生活習慣、行きやすい不妊病院など色々教えてもらえました。
院長を指名するとプラス2000円かかるので、院長にかかったことはないです(^_^;)

私は血流がものすごく悪いのでカッピングも取り入れ、毎回お灸の宿題が出されます、最近末端の冷えが改善されてるような気もします!

• appleone

appleone

コメントありがとうございます!セキムラに行かれてるんですね。ちなみに院長以外でおすすめの担当の方いらっしゃいますか?指名料かかるから院長以外でも良い方いらっしゃるならぜひ受けてみたいです^ ^

• 7月25日
  • スマまるき

スマまるき

私は、初診時に問診から担当してくれた中里さんという方にお願いしています☺
    受付にいる方も皆さん鍼灸師さんみたいです。
    ホームページでスタッフの方の顔写真とコラムが載っているので、ビビッと来るかたにお願いしてみてはどうですか?笑

皆さんいい方ばかりですよ!!

昨日からリセットしてしまったのですが、今までドロッと経血だったのがサラサラな経血に変化してるのも鍼灸・カッピングの効果かな、と前向きに考えています😁

• 7月25日
  • appleone

appleone

カッピング気になってました。ホームページもう一度見てみます!

• 7月26日
  • appleone

appleone

こんにちは。
    早速行ってみました。初回は院長でしたが次回は別の方にしようかなと思います。体全体を見てくれるのでいいですね。気になってた部分の原因が鍼で改善されるかもしれません。ありがとうございました😆

• 7月28日
  • スマまるき

スマまるき

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    初回は院長先生だったんですね♡
    カッピング、是非試してみてください、私は毎回驚かれます(*_*)

• 7月29日
buhi 🐖

1度しか行ってないので参考にならないかもですが、みやび行きました!院長がとても気さくで明るい方で、色々なことを話しやすかったです!

• appleone

appleone

ありがとうございます!治療時間はどのくらいでしたか?

• 7月25日
  • buhi 🐖

buhi 🐖

初回だったので身体の状態説明を含め1時間半くらいでしたかね。通常になると1時間かからなそうです(^^)

• 7月26日
  • appleone

appleone

ありがとうございます!話しやすい人かどうか大事ですよね。

• 7月26日