※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

クロミッドを飲み終わり、排卵日の確認で受診しました。排卵起こす注射をしたため、タイミングを指導されました。9日のタイミングでは難しいか、今日か明日の22時半までにタイミング取るべきか悩んでいます。排卵後でもいいのか・・・

至急😭


こないだ、クロミッドを処方され飲み終わり今日産婦人科に排卵日の確認で受診しました。

予定通りもうすぐ排卵なるようです。
それで、今日10時半に排卵起こす注射をしたので36時間後ぐらいには排卵するらしいんですが
今日(10日)か11日か12日にタイミングを指導されました。
今日の10時半に注射したので
36時間後は11日の22時半頃なんですが
9日の夜にタイミングとったので今日明日とタイミング取るにも
旦那も、キツそう・・・
でも、はやく妊娠するなら今日タイミングか明日の22時半までにタイミング取るべきですよね
ちなみにヒューナーテストの結果では精子の量が少ないそうで
ヒューナーテストしたので更に少なくなってると・・・

そんなんで、9日の23時頃のタイミングでは難しいですか?

妊娠を優先と考えてますが
1人目が男の子だったので女の子だったらいいなーっと思っていたり・・・
でも、先生の指導のタイミングだと可能性下がるのかなぁ。
でもでも、はやく妊娠に繋げるなら産み分け考えてはダメですよね。
と、言い聞かせていますが😭

何を聞きたいかって言うと
9日のタイミングではだめなのか
今日タイミング取った方がいいのか・・・
明日(排卵後)でもいいのか・・・

コメント

こんちゃん

昨日タイミングとってるなら明日でも大丈夫だと思います😊
排卵日2日前のタイミングでバッチリじゃないでしょうか☺️

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます!
    昨日のタイミングだけでも大丈夫でしょうか😔
    明日だと排卵した後になってしまいます。

    • 11月10日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    排卵日2日前が最も妊娠しやすいと言われてるので、明日の排卵後よりは確実に可能性上がります💡
    連日のタイミングは厳しいですよね😭

    • 11月10日
  • かよ

    かよ

    旦那がキツそうなんですよね😭
    ヒューナーテストで昨日の精子の量は少ないと言われてしまったので😔
    昨日のタイミングのみで願うか保険で今日とるか😭

    • 11月10日