※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
その他の疑問

長野県で、信学会系列の幼稚園に通わせてるママさんに質問です!雪遊びの…

長野県で、信学会系列の幼稚園に通わせてるママさんに質問です!
雪遊びの防寒着なんですが、どこで買いましたか?
お値段おいくらの買いましたか?

コメント

☆☆♀♂ママ☆☆

信学会系列の年中です💡
去年のこのぐらいの時期にアカチャンホンポで買いました✨
ですが暖冬で雪降らず💦雪遊びができなくて全く着ずに終わりました(笑)
今年サイズが合わなくて着れないんじゃないかと心配です😱
確か4000円前後だったかと思います💡うちが買ったのはつなぎのものですが、上下分かれてるのでもいいかなと思います😃

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

ありがとうございます。今年はどちらで買われますか?

• 11月10日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

去年買ったのが110なのでそれを着てみて着れたら今年は買わずに済みますが着れなかったら近くにイオンと西松屋があるのでそこで見て買おうかなって感じです☺️
    あとは下の方もおっしゃっているようにすぐサイズアウトしちゃうのでリユースショップとかでもいいかもです💡

• 11月11日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

今日、アルペンで安く購入することできました。ありがとうございます。

• 11月12日
きみのすけ

信学会系ではないですが、毎年雪遊び用の防寒服の用意はあります。
大体1年でサイズアウトしてしまうので私はオフハウスやもらいもので済ませてしまってるのですが、バースデーや西松屋もありますよね。ただ値段がやはり3000円以上はしていると思います。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなんですよね。結構しますよね。
    スモックの上から着るので大きめでとのことで、はじめて用意するので悩んでます💦やはり耐水性で選んだ方がいいので有ればお値段上がりますよね

• 11月10日
  • きみのすけ

きみのすけ

うちの子は年少のときは100cmを着てました。スモックなしです。オフハウスのだったのと前の年も少し使ったので状態はよくなかったですが、なんとかなりましたよ。
    雪遊びがどの程度かにもよるかもしれませんが、うちの園は結構がっつり遊びますが、ジャージに響くことなく使えている様子でした。
    もし抵抗なければオフハウスで先日見たときは800円位からありました。(今年は早めに出てます。)

• 11月10日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

オフハウス、今日行ってみました。
    サイズなかったので、アルペンにたまたま行ったら値下げで安く購入できました…ありがとうございます。

• 11月12日
ベルモット

うちはバースデーで買いました🙋‍♀️
3700円ぐらいしたかなーと思います!
先日行ったらちょうど並んでて種類もいっぱいありましたよ✨

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

いいですね💦近所のバースデー今年は入荷ないみたいです

• 11月11日