※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

離乳食のおすすめの本やアプリ教えてください!

離乳食のおすすめの本やアプリ教えてください!

コメント

青リんご

インスタやってますか?離乳食って調べたら離乳食初期、離乳食後期、離乳食準備など色々出るし生の声も聞けるし私は本やアプリよりも助かりました☺️もしやってなかったらすみません~💦

• まの

まの

インスタバリバリやってるんですが、色々見てたんですが、逆にありすぎてわからなくて(笑)

• 11月10日
  • 青リんご

青リんご

確かにありすぎますよね😂私は作り方など自分的に分かりやすいと思った人を数人フォローしてその人だけ見てました✌️ちなみにここでも何人かに小児科医の工藤紀子さんを教えられました!そいえばアレルギーが怖かったりしたらこの本オススメです!

• 11月10日
  • 青リんご

青リんご

何回もごめんなさい!色々思い出しました😂私はアプリは全然使ってなかったんですがこのアプリは周りで使ってる人多かったです‼️

• 11月10日
  • まの

まの

丁寧にありがとうございます参考になります🥰

• 11月11日
にくまん

ベビーカレンダーってアプリを使ってます!!
月例によって食べさせてい食材とか書いてあるし、レシピも載ってるので助かってます!!

• まの

まの

ありがとうございます!

• 11月10日