※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家事・料理

エアコンと冷蔵庫とドラム式洗濯機は家電量販店で購入した場合、それぞ…

エアコンと冷蔵庫とドラム式洗濯機は家電量販店で購入した場合、それぞれどれくらいの納期で届きますか?
※在庫があるものとします

よろしくお願い致します。

コメント

配送センターの空きがあるかどうかにもよると思いますが、洗濯機買った時は2週間くらいでした。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊
    在庫があっても配送する方の空きも関係してるんですね!参考にさせていただきます✨

• 11月10日
キラ

先週冷蔵庫が壊れて
すぐ買いに行ったんですが
その日に配送してくれました!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます✨即日対応助かりますね‼️参考にさせていただきます✨

• 11月10日
ちまこーい

エアコンは設置の業者さんのスケジュール、他は配送の業者さんのスケジュール次第になるかなと思いますよ😊
今の時期ならエアコン工事混雑してなさそうですが、人気な時期なら設置待ち長くなると聞きます💦

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊時期にもよるんですね!参考にさせていただきます✨

• 11月10日