※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

職場の内祝いについて、エコバックを考えています。他に珍しい贈り物はありますか?

職場の方への内祝いについて

職場の方50人からお祝いを頂きました
(お祝いの金額は決まってるのでみな同じ金額です)
ここ1ヶ月で私含め3人出産し、被らないように(何をお返ししたかは分かりません💦)お菓子やタオルじゃないものがよくて
洗剤や石鹸とかは匂いなど好みがあるのでちょっと微妙です。
なのでエコバックなんでどうかなと思ってるのですが
内祝いでエコバックどう思いますか?
また、上記のもの以外で珍しいものや貰って嬉しかったものありませんか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

エコバッグこそ好みがあるかな?とおもいます
消えものじゃないので残るし

食べ物やタオルなどが人気なのは消耗品なので好みじゃなくても使えばなくなるからなので、やはり消耗品がおすすめです

  • ママリ

    ママリ

    柄はなくワンカラーの物にしようと思ったのですがやはり微妙ですか😱

    ご意見ありがとうございます😊

    • 11月10日
min

今の時期エコバッグ使わない人もたまにいますし、他のものがいいかなと思いました💦
個人的には除菌シートとか、クオカードとかいいかなと思いました🙂

  • ママリ

    ママリ

    今の時期エコバック使わないんですか?!😳
    袋も有料になりエコバック重宝してたのでびっくりです😳

    クオカードは金額が分かってしまうのであれですが
    除菌シートいいですね😆

    • 11月10日
  • min

    min

    私はエコバッグ貰えたら嬉しいです☺️
    ただ男の人や、コロナが心配な人はレジ袋買う方多いみたいですね🙌🏻

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    貰った方は全員女性で、
    20歳から60歳までかなり幅広い年代の方がいます😊
    私もエコバックいいなと思ったのですがコロナでレジ袋を買うという考えがなかったのでそのようなお話が聞けて良かったです🥰

    • 11月11日