※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
子育て・グッズ

3歳の息子に英語を習わせたい。ECCジュニアとベネッセを検討中。通っている方、お子さんの英語力は身についていますか?

3歳の息子に英語を習わせたいんですが、
ECCジュニアかベネッセを検討しています💦💦先生によっても教え方等が違うことは承知しておりますが、
どちらかに通わせてる方、お子さんに英語力って身についてますか❓💦

コメント

moony mama

夏から、ベネッセ通ってますが… まだまだ、英語力がつくという内容ではないのではないかと思います😊(コロナの影響で、レッスン風景が見れてないのですが)

• maruchan

maruchan

ありがとうございます😊‼️お子様は楽しく通われてますか❓

• 11月10日
  • moony mama

moony mama

我が家は、もともと興味持ってもらえたら良いなと思い、こどもちゃれんじEnglishを受講しています。期待通り英語に興味を持っており。
    ベネッセの英語教室は、保育園の課外レッスンのため、受講対象年齢になる前から、本人がやる気満々でした😊
    本来なら、3歳児クラスになった4月からレッスンスタートなのですが、コロナの影響で夏までお預けでしたので。むすこにと

• 11月10日
  • moony mama

moony mama

すいません、途中で送信しちゃいました😅

息子にとっては待ちに待った英語朝教室なんですよね。なので、毎週、レッスンの前日から楽しみにしてる感じです😆
    まだまだ、単語を覚えている段階ですが。英語を使うシチュエーションがなかなか無いので… インプットはもちろんですが、アウトプットの場になればと思っています😊

• 11月10日