※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
雑談・つぶやき

初デートでクーポンを使う。ありorなしテレビでやってた特集旦那と見て…

初デートでクーポンを使う。ありorなし
テレビでやってた特集

旦那と見てて、話はズレにズレて「そもそも、奢ってくれる男の人にしか会ったことない」って話したら気まずい雰囲気になった😂
旦那は割り勘派。。。笑

旦那さんとの価値観の違いありますか?笑

コメント

照れますねぇ

バレないように使うならアリかなーと思います!
私も、奢ってくれる人しか付き合ったことないです…笑
お財布出したり、自分の分だけ出す素振りはしましたがww

• TAYO

TAYO

私と一緒!!
    バレないように使って欲しいですよね👍
    私もそれやってました!!
    それが普通だと思ってたんですよね🤔旦那に出会うまでは…笑

• 11月10日
🌈

私も奢ってくれる人としか付き合ったことないです(笑)
クーポン使うの嫌です😂しかも初デート、、冷める、、😂😂w
ある程度付き合ってからとかなら全然良いですがせめて初めてはカッコつけて!って思います🤣

• TAYO

TAYO

ですよね?!
    初デートでクーポンかよ!!ってなりますよね😂
    旦那には言いませんでしたが、私も冷める。。😂笑

• 11月10日
ユニコーン🦄

バレないようにならアリですね😁
私も奢ってくれる人しか付き合った事なくて、、今の旦那は付き合って最初のデートだけ奢ってくれて次からキッチリ割り勘でした…
別に全然出すけど、だいたいで良くね?って思った記憶あります💧
今専業主婦で生活費もらってやりくりしてますが、100均行った時でも私が買った物はお金払ってと言われてほんっとドケチだな!って思ってしまいます😑💧

• TAYO

TAYO

あ、全く一緒です🙋‍♀️
    キッチリ割り勘か、少し多めに払ってくれるかでした😂衝撃だったなぁ…笑
    良くいえば、お金にしっかりしてる旦那ですよね👍前向き。笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

上の方と一緒でバレないようにお支払いしてくださるならアリです❤️
ただ毎回クーポンがあるところしか連れて行ってもらえなかったらちょっと悲しいかも…😂笑

旦那は自分が全額奢る派です🙋‍が、今まで付き合ってきた彼女が皆さん出してもらうのが当たり前な態度だったみたいで、お支払いのときはすぐに店の外出てタバコ吸って待ってたりとか「ごめん、1円ある?」とか聞いても「財布持ってきてないもん」みたいな彼女ばかりだったみたいで、私がデート中に「私も出すね💦」って財布出したりするのビックリしてたらしいです😅笑
可哀想な話でした…😂笑

• TAYO

TAYO

旦那さん今まで女運なかったんですね😱やはり世の中にはお財布すら持たない人いるんだ…😳😳
    旦那さんはりあむさんに出会えて幸せですね💕💕
    なんかほっこり🥰

• 11月10日
mio( ¨̮ )︎︎

私も学生時代から社会人の人としか付き合ったこと無いので出した事基本無いです!
財布出す素振りはしてましたがバイト代は自分で使いな。って言ってくれる人が多かったです😂

クーポン使うのは別に気になりませんが、クーポン使える店ばかり探して行くのはちょっと嫌です😂

• TAYO

TAYO

おぉ!!素敵な歴代彼氏さん達ですね😍
    たしかに、毎回クーポンのお店ばかりって嫌ですね😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

高校から付き合っているのですが旦那は奢る派で、私は割り勘派でした😂
クーポンはありです(笑)
携帯クーポンをモタモアして待たせるならなしですね🤣

• TAYO

TAYO

逆派ですね!!
    きっとママリさんがやりくり上手!!金銭感覚がしっかりされてるんだと思います🥰💕

クーポンをモタモタ…それはすこぶるダサいですね😂

• 11月10日