※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

妊娠39週3日の経産婦です。昨日の健診で子宮口が3cmに広がり、おしるしが出ていますが陣痛はない状況です。おしるしから出産までの経験を聞きたいです。

妊娠39週と3日の経産婦です😳
昨日健診があり、内診してもらったところ子宮口が2cm開いていた状態からグリグリしてもらって3cmぐらいまで広げてもらいました☺️💦
そして帰ってからは特に何も無かったのですが、21時半ごろ大量のおしるしが出てそこからお手洗いに行くたびに少量のおしるしが続いていますが未だに陣痛に繋がりそうな張りもなくとても平和に時間が過ぎています😂😂

経産婦さんでおしるしからどれくらいで出産したかお話聞かせていただきたいです😳💦
1人目が高位破水からの入院、出産だったためおしるしが来てからの流れもよくわからずで😭😭

コメント

てんちゃん

ちょうど先月の今日出産しました!!

最初のおしるしがあってから3時間後には10分間隔になり、それから15時間後に出産しました。

もうすぐですね😊

• ちゃんま

ちゃんま

そおなんですねっ!😳
    おめでとうございます❤😭

3時間後、、陣痛に繋がるのが早かったんですね😳✨
    強めの前駆っぽいのはがっつりあるのですがまだまだ本陣痛ではなさそうで時間もバラバラで😭

本当にあと少しで赤ちゃんに出会えると思うとワクワクと緊張でドキドキしてます❤😂

• 11月10日