※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
子育て・グッズ

マミーポコのパンツタイプの使用感について教えてください。子供の肌触りはどうですか?ミッキーの柄はもうないでしょうか?

マミーポコのパンツタイプ使ってる方
使用感教えてください!
口コミとかみると匂い漏れが酷いとかおしっこ漏れするとか…
子供が直接肌に触れる部分の肌触りとかどうですか??
今はメリーズのパンツ使ってます😊
ちなみになんですが、もうミッキーの柄はないんでしょうか…?

コメント

ふゆ

うちはアンパンマン好きの息子のためゲンキ使ってましたが、ゲンキの方が匂いと漏れがひどく、、
今はマミーポコ使ってます(^^)
わたしは匂いは気になりません。漏れもないです。
メリーズを使ったことないので比べられませんがムーニーよりは硬いかなと思います。でも気にならないくらいです。
子どもも肌トラブルはありませんでした(^^)

はじめてのママリ🔰

ほかのものに比べたらやわらかさは半減するかもしれませんが、匂いはきにならないです😄✌️オシッコ漏れも経験ないです!
7年前のマミーポコはかたくて値段のとおりだなっていうかんじでしたが今は気にならず使えるレベルです😃

はじめてのママリ🔰

メリーズと比べてしまうと肌触りは悪いですが、上の子に使っていた時と比べると肌触りはよくなってます😊
そういえば上の子の時は匂い気になってましたがそれもないですね。
漏れも気にならないです😊

®️

昼間はマミーポコで夜はパンパースを使っています☘

オシッコの量が多いと漏れる事もありますが、昼間はその前に替えるようにすれば大丈夫です✨
匂いはそこまで気にならないです。
肌触りは安いだけあって、少し紙っぽいので他に比べるとギャザー部分は硬いです💧
おしっこを吸収する所はそこまで固くは無いですね、

今は、ミッキーではなくドラえもんの柄です☺️

まま

パンツタイプになってからずっとマミポコ使ってます!
匂いはメリーズと比べたことないからわかんないですけど個人的には、そんなに気になりません💦
夜とか20時から朝まで変えなかったりしたら、たまーに漏れたりしてますけど、日中漏れたことはないです☺️
肌触りは悪くないと思います♩
最近ドラえもんしか見かけない気がします😅

のん

生まれたときからパンパースを使っていて安さのあまりマミーポコに一時期変更しましたが匂い漏れが気になり結局パンパースに戻りました😂
肌触りは柔らかくよかったですよ🎶
匂い漏れさえ!って感じでした😅
保育園に行かれてる方は量がいるので特に使用している方多いですよね✨

どのくらい前か忘れましたが(1年以内だとは思う)息子が使わなくなる頃にはミッキーからドラえもんに変わってました🐱

ちー

ムーニーやメリーズに比べるとガサガサ感は気になりますが安いので最近はずっとマミーポコです!
匂い漏れは、夜中12時間くらいオムツつけっぱなしだった時は時々気になりますがそれ以外では気にならないです🤔
漏れたこともありません😊
ですが最近乾燥のせいか、おむつのゴムの当たるところが痒いと言い出したので変えた方がいいかな?と検討中です!💦