※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠線は消えることがありますか?産後にできた妊娠線が消えた経験があり、2人目妊娠中でバストが大きくなっているが、それで消えることがあるのか疑問です。

妊娠線って消えることあるんですかね?
どうでもいい疑問なのですが😂
息子を産んだあと、胸の膨らみの下部分に5センチくらいの紫の線ができて、妊娠線できちゃったなーと思ってました。
今日見たら完全に無くなってました🙄
産後2年数ヶ月は確実にずっとありました。
2人目妊娠中で少しバスト大きくなってますが、それで妊娠線消えたりしますかね?
なんだったのだろう🤔🤔

コメント

ママリ🔰

妊娠線は皮膚が裂けてできるものなのでなくなることはないです。
ただ、時間がたつにつれて色がなくなり白っぽくなるので目立たなくはなりますよ💡

  • ちー

    ちー

    白っぽくなってたのかもですね😳
    もう一度確認してみます!

    • 11月10日
ママリ

胸の妊娠線見えずらくなるって方多いですよね☺️💭

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!
    もう消えないと思ってたので良かったです😊

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠線は絶対消えないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も胸に紫のができてますが、妊娠線ではなくて葉脈?が浮き出てるだけと言われました!

    • 11月10日
  • ちー

    ちー

    そういうのもあるんですね😳
    私もそれだったのかもしれません!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうだと思います☺️

    • 11月10日