※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今私の中の1番の悩みです。下ネタもありますので嫌な方は見ないでくださ…

今私の中の1番の悩みです。
下ネタもありますので嫌な方は見ないでください。

1番最初に付き合った彼氏とは性格がわりと合ったから笑いあっていられたしカップルでいることが出来て楽しかったなぁ。
喧嘩もするけど仲直りもできて幸せだと思える日も沢山あった。
ただ体の相性が悪くてやる度に毎回血が出るし気持ちいいという感覚が全くなかった
無理やり指5本入るとか言って入れられて避けてすっごい痛かった
やってる時だけ頭おかしくなって最後はレイプみたいな感じで別れた。
別れて正解。最低だもの。

2人目の彼氏はただただ性欲が凄い。
1日7回。いやむり。
そして気持ちよくもない。
体が固くて体勢がおかしい。
キスも下手体関係は全て下手くそ本当に嫌だった。
寝てる時に顔射されてお別れ。
中身もドケチ
デートのご飯は500円まで。すぐメルカリ
ご飯食べて帰ろ?ってゆうと
いや家でばぁちゃん作ってるからと半ギレ
はい???????
親に作ってもらうご飯に文句言うし私の親にも感謝の言葉ひとつなし
人として終わってるただの猿



そして旦那
家庭環境が最悪。DV気質
ただしセックスはうますぎる。
いいしかない。

私を怒鳴りつけたり無視したりただただ怖い
私の親に舌打ちしたり中身は最悪でした
今は別居中です。


結局私がダメな女だから
付き合う人もみんなダメな人なのね。
悲しい
息子とふたりが1番いいな
離婚しようかな

コメント

deleted user

私なら離婚しますね。

ママリ

付き合ってきた人が最悪な方ばかりですね。

離婚しましょう。

はじめてのママリ🔰

ママリさんはもっと自分を大切にしてください。
ダメな女なんかじゃないですよ!
自分の自己評価が下がると、変な男が寄ってきます!
もっと自信もってください⭐️🙂

旦那さんは離婚したほうがいいとおもいます。
セックスうまくてDVしない人なんて
たーーくさんいますよ♡☺️
別れたらいい出会いも待ってますよ!

はじめてのママリ🔰

離婚しますね、
相性だけよくても、ほかの面でそれはなんのカバーできないですよね
上の方が言ってますが、類は友を呼びますよ

ママリ

息子さんがおられるんですよね

もしも離婚してまた次の男性、、と、なることが余計なお世話と思いますが心配です😭
私はそこそこ男を見る目はあっていい人とお付き合いしたし結婚も優しい旦那ではあるけど、でも!男なんてそんなにいいもんではないです。
大切なのはやっぱり女が自立してしっかりすることだと思います。
男ってというかオスという生き物は、自分の遺伝子ではない子どもを、邪魔に思う本能があります。息子さんが虐待されたり、寂しい思いをしないようだけ、考えて男以外に目を向けて生きて欲しいです!!

  • ママリ

    ママリ

    もう解決しました。ありがとうございます

    • 1月7日