※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那さんの仕事用の鞄とプライベートの鞄にコンドームが、、、。私達が…

旦那さんの仕事用の鞄とプライベートの鞄にコンドームが、、、。私達が全然セックスしてないのを冷やかしに友達がくれると言ってきました。それにばれたくなかったらもっとちゃんと隠すといいます。でも夜仕事といって出て行くことも多く、私とは赤ちゃんを親に見ててもらい少しの時間ショッピングにいったところ腕を掴んだら、やめてって鬱陶しいと言われました。他のところで満たしてるんでしょうか、、、

コメント

deleted user

友達がくれたなら、プライベート用カバンだけで
いいのに、仕事用に入ってるなら
不倫してる可能性高そうですよね🤔

  • S

    S

    隠しておいたって言うんです、

    • 11月10日
ママリ

いくつももらいませんし、
2つの鞄なら浮気している可能性は大ですね。

使用はして無かったのですか?箱が開いていたとか。

  • S

    S

    箱開いてたんですけどもらったの一点張りです笑笑

    • 11月10日
まる

友達から貰うって言い訳に聞こえますね😅
不倫してる可能性ありかもです。気をつけて下さい💦

🧸

なんかすごく言い訳に聞こえますね💦
腕掴んで、やめて鬱陶しい!とか言う時点でなんか怪しいです😭

はじめてのママリ🔰

全然嘘ですね😂
黒です黒!

  • S

    S

    ええ、うそ、、、😭😭😭😭

    • 11月10日