※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

すごくもやもやしてます💦旦那が通える距離なのに実家に帰り、実家から通…

すごくもやもやしてます💦

旦那が通える距離なのに実家に帰り、実家から通っているため私と娘で今は2人で暮らしています。
娘にすごく手がかかり説得しても意地でも家に帰らない旦那。

今日も仕事が落ち着き帰ってきていたのですが、携帯のライン電話がなった瞬間すぐに留守電にして出ませんでした。
職場の女の子からの電話だった。休みの日にまで仕事を持ち込まない!と言っていますがディズニーランドなど家族旅行の途中でも電話はマメに出るほどで嘘なのはすぐに分かります。。

浮気する人間は大嫌いと言っていますが、人間裏で何をしているのか分かりませんよね?
普段から自称単身赴任で、連絡さえもしてきません。こちらの電話も出ないので普段何をしているのか、全く分かりません😅
今までもこういった不審なことが妊娠中から何度かありました。
やっぱり不倫してるのか…
どうにか確かめる方法などありませんか?😣
みなさんなら黒か白か…どう思いますか?😭

コメント

まー

家にも帰らない、連絡もつかないだと黒かもですね💦
一番早いのは携帯見ること
だと思いますがその感じだと
見るチャンス無いですもんね😭

  • R

    R

    不倫以前に会話もない、連絡も取らない時点で夫婦としては終わってますよね😣

    お互いパスワード付けないルールを向こうから提案してきたのに今じゃ長いパスコードにface idまで付いてます。。私は付けてないのに💦怪しいですよね。

    • 11月9日
  • まー

    まー


    それは私だったら
    結婚してる意味ある?って
    思っちゃうし一緒に居たくなくなりますね😭

    それやってるって事は完璧黒だと思います💦

    • 11月9日
  • R

    R

    本当にそれなです😔

    皆さんも言う通りきっと黒ですね😅
    妊娠中も何度かありました💦
    職場にいる女の子だと思います😭
    どうしたら証拠を見つけられますかね…GPSとかしかないですよね😭

    • 11月9日
  • まー

    まー


    GPSも夫婦であっても
    勝手に付けると訴えられるとかありますからね😭
    お金かけれるなら探偵が一番良いと思いますけど高いですからね😭

    それかご自身が動けるのであれば旦那さんを尾行して
    証拠になる写真撮ってとかですかね

    • 11月9日
  • R

    R

    探偵も調べたんですけど高いんですね💦

    尾行も視野に入れてみます😣!

    • 11月9日
  • まー

    まー


    探偵高すぎますよね😭

    あとは楽天とかで小型のGPSとか購入してそれを車とかに
    付けるって人も居るみたいですよ😵
    あとLINEのオプチャで
    そういう場合の相談を
    本物の探偵に何も費用かからず相談出来るとかもあるらしいです!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

最初の方の文を読み元旦那を思い出しました😥
旦那も週末休みになると実家に帰り出した頃がありました…
そして浮気されてました😥

分かったのは、実家に帰るようになってから携帯を見たからです!

同じような匂いがします😥黒ですかね…

  • R

    R

    元旦那さんも同じ感じだったんですね。。

    携帯見るのが早いんですよね😭
    でも多分性格上不倫でも間違いなく消してます!
    今じゃface id付き、スマホは持ち歩くので絶対に見れないんです😭

    • 11月9日
まま

黒だと思います。。奥様が悩むってことは、色々怪しいからであって女の感ってすごいですからね💦不倫の定義は、それぞれなのでわかりませんが、、、親しい女性は、いるのかなぁと思いました💦
私ならまずは、携帯チェックなどしますが単身赴任なら難しいですよね😭😭

  • R

    R

    友人にも同じことを言われました💦

    居ますよねきっと。。😭

    • 11月9日
みかん

おそらく、黒ですね😭😣😣😣😣