※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の妊婦検診前にお腹が空いてしまい、夜ご飯後に必ずお腹が減る悩み。妊娠後期で食欲が落ちる中、どうしようもないと感じています。

明日朝イチで妊婦検診なのに
こんな時間にお腹減ってしまいました😱

だいたい平日の仕事後は
保育園お迎えに行ってから
娘と18時前に私は少量だけ
夜ご飯食べて寝かしつけして
ハッと起きたらいつも必ず
お腹減ってます😂笑


今から一時間前にホットココア
飲んで紛らわせたつもりが笑

我慢我慢😭😭

妊娠後期で胃が圧迫されて
夜はあんまり量が食べられないけど
この時間にお腹減るの
どうしようもない😂泣

コメント

ゆここ

すごい分かります😭この時間お腹減りますよね😭
私は…頂きものの、小さいチーズケーキみたいなのを食べてしまいました🤭

  • ママリ

    ママリ

    本当この時間お腹減りますよね😭笑
    今日は何だか寝付けなくて、でも起きたら起きたで空腹が辛いです笑

    チーズケーキめちゃくちゃ美味しそうです〜🤤💓小さいから大丈夫です😍

    • 11月9日
  • ゆここ

    ゆここ

    くきめかぶ??みたいなのかじったり、ひたすら暖かいスープで誤魔化したりしてますww

    チーズケーキ…200キロカロリーくらいかな??って罪悪感に襲われながら一瞬でたいらげましたww

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    くきめかぶいいですね😆今度、緊急時のお夜食用に買ってきます💓💓
    一瞬でとは至福の時ですね😆私もチーズケーキ大好きなのでお気持ち分かります🤤

    • 11月9日
きき

私も現在28週です😊
私はさっきご飯食べましたが、娘達と18時にご飯食べたときはこの時間お腹減ります😂
私はついついつまんじゃうので我慢できるの尊敬します😂

  • ママリ

    ママリ

    週数同じですね☺️💓
    赤ちゃんも含めてお子様3人子育てされてるので、つまんじゃうくらいは全然大丈夫です😆❣️明日の朝、妊婦健診無ければ、ココアと一緒にクロワッサン食べる予定でした🤣笑

    • 11月9日