※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

只今妊娠中です。先日切迫で入院して退院した経緯があります。その後、…

只今妊娠中です。先日切迫で入院して退院した経緯があります。
その後、復職し、上の子の面倒を見ながら生活しています。旦那は仕事の都合で、一週間に一度くらい帰ってくるので、基本的に旦那不在で、私と子供の2人で家で過ごすことが多いです。ちょっと用事をするとお腹が張ることが多くそのときは安静を心がけています。上の子がやんちゃざかりで、やらかしました。洗面所の水をばら撒かれて床が水浸しになりました。お腹が張って痛かったので動けずに止めに行けなくって。
事後報告で旦那にそういうことがあったと話をしました。
洗面所までの通路にチャイルドロックがあるのに、してなかったところを指摘されました。たしかにそうだけど、しんどくてそこまで手が回らなかったの。。
旦那にしんどいってわかってもらえなくて辛いです。

コメント