※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、2歳のお兄ちゃんと新生児へのプレゼントを考えています。5000円以内で、オムツ1袋と何かを贈りたいです。お揃いの服も検討中です。何が喜ばれるでしょうか?

来月予定日の友人がいます!
2歳のお兄ちゃんがいて産まれてくる子も男の子です。
私が妊娠している時に色々お世話になったのでお礼も込めてお祝いを渡したいのですが何がいいと思いますか?

お兄ちゃんとのお揃いの服も考えましたが…
いちばん何が喜んでくれると思いますか?
オムツ1袋(メリーズかパンパースのふんわりコットンみたいなやつ)と何かをプレゼントしたいです。
予算は5000円くらいで考えてます

コメント

riri

UNIQLOのギフトカードいただいてめちゃくちゃ嬉しかったです🙌

大福

一息ついてねってメッセージつけてスタバのカード お揃いのお洋服かリュック 今後2人で使える木のおもちゃ UNIQLOか赤ちゃん本舗のギフト券、カードあげたことあります!

チョコバナナ

服はせっかくいただいても一瞬しか着れないので申し訳ない気持ちででサヨナラした覚えがあります。

その経験から友人にお尻拭きを大量に送ったらとても喜ばれました!!兄弟で使えるし。

一番嬉しいのは現金ですけどね。

あやみ

私も先日兄弟のママに
出産祝いあげました!
めちゃくちゃ悩んだのですが
2人目で同性なので大体の物は揃ってるだろうし、必要な物を買うか、ママの為に使うか
自分で選べるようにこども商品券にしました✨トイザらスや百貨店で使えるような物です!