※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のレインカバー色々ありますが皆さんどこの使っていますか?😊

電動自転車のレインカバー色々ありますが皆さんどこの使っていますか?😊

コメント

フロントはsorayu
リヤカバーはnorokkaです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    sorayuは知ってましたが、norokkaは初めて知りました😳楽天で調べると一番にsorayuが出てきて、あとリトルキディーズやラボクルがよく検索上位に出てきてました。
    norokkaすごいですね!!テントみたいに開くんですね😳✨

• 11月9日

退会ユーザー

norokka取り外しも簡単でとても便利ですよ^ ^
    窓も開けられるものもあって
    型崩れもしてないです!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天の口コミ見ていたらめちゃくちゃ黄ばんだ、と悪評があって気になります😂💦使い勝手はすごく良さそうでね!!

• 11月9日

退会ユーザー

幼稚園で使ってる人も私のも黄ばんだり全然してないですよ😳
    私もさっき久しぶりに見てみたらそのレビュー見ました!😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!たった数ヶ月でそこまで黄ばむのも珍しいですよね😱💦不思議ですね💦

• 11月10日