※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
家族・旦那

うちの旦那さん、私が日中息子くん以外誰とも話せなくて寂しいだろうし…

うちの旦那さん、私が日中息子くん以外誰とも話せなくて寂しいだろうし、少しでも息抜きになったらと、声聞きたいからって電話してきてくれたり、
仕事終わって帰りに電話で今から帰るねって連絡くれるんだけど、毎日必ず一言目に体調大丈夫?気分どう?て聞いてくれて少しでも私が元気ないようだったら夜ご飯なに食べたい?買ってくる‼︎無理して作っちゃダメ!って言ってくれる。。
こんな良い旦那なのに私は頻繁にいらいらしてしまう。。😞
直したい〜😞😞
帰ってきたら皿洗い、お風呂掃除、息子くんのお風呂、ミルク、寝かしつけもしてくれてる。。
本当に毎日有り難い。本当に助かってる。
感謝忘れずにガンバロウ🌿

質問じゃないけど誰かに聞いて欲しかったので
つぶやきです。
見てくれてありがとうございます☺️☺️

コメント

みかん

素敵な旦那さんですね☺️
だけど同じくらい、ちびちゃんさんも毎日頑張って、必死に息子さんと向き合ってるんですもん!
ホルモンバランスとか精神状態も不安定になるし、睡眠不足だし!
少しくらい優しい旦那さんにイライラぶつけて、後から謝りましょ笑
旦那さんにしかぶつけられないんですもん😂

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😭💓
    私のこともそんな言ってもらえてとってもほっとした気持ちになりました!とっても優しい方だ😢❤️
    同じ月齢のママさん♡みかんさんもいつもお疲れ様です☘️
    頑張りましょうね🥺🌿

• 11月9日
まる

わかります!
うちも、なんでもやってくれてわたしにも気を使ってくれるんですが、
もぅいいからほっといて って思うことあります。
そんなん言われんでも勝手に調整するわい!って思っちゃうんですよね。
わたしなんてひねくれているので、そんな過干渉な親切心は、自分が感謝されたいだけなんじゃないかって思っちゃいます。ありがとうの搾取だ!って。
まぁ、いろいろしてくれてるので、感謝なのですが……

• ちびちゃん

ちびちゃん

コメントありがとうございます☺️💕
    なんか言葉が面白くてクスッと笑っちゃいました☺️💕笑
    きっと面白い方だなあ🤣💓
    私もとってもひねくれてるのでこんなにしてもらってももっと気使って色々しろ!て思ってしまいます。甘え過ぎですね!笑

• 11月9日
ママ

産後の恨みは忘れないってよく聞きますが
産後の恩?も忘れずにいたいですよね😊💕

きっとホルモンバランスが整ってきたらイライラも少なくなると思いますよ♪

• ちびちゃん

ちびちゃん

本当にその通りですね!!
    妊娠出産産後の恩、ずっとずっと忘れずにいようと思います☺️💕

いつになったら整うのかな😭元々の性格の悪さかもしれないです🤣笑
    慌ててすっぽん小町買いました🤣
    ありがとうございます☺️💕

• 11月9日
  • ママ

ママ

私の旦那もめっちゃ頑張ってくれてたので気持ちが離れる事なく仲良しです✨そしてイライラする事があってもいざとなった時は助けてくれるって信頼があるので何でも乗り越えられる気がしてます!

そんな私もイライラして愚痴愚痴言ってばっかりの時ありますよ〜😂すっぽん小町めっちゃ気になってます!!笑

• 11月9日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

お返事遅くなってすみません!🥺
    あのすっぽん小町なんですが、1週間飲んだ感想をと思って、、!笑
    イライラが減った気がするのと、夕方まで体力がもつようになった気が!笑
    まだ1週間で、気持ちの持ちようかもしれませんが私はなんか期待出来そうです🧡笑

• 11月16日
  • ママ

ママ

感想ありがとうございます😍

変わるんですね!!ちょっと検討してみようかなと思います♪

• 11月17日