※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
産婦人科・小児科

相談させて下さい。金曜の夜に水下痢が出てそれ以降は普通のうんちにな…

相談させて下さい。
金曜の夜に水下痢が出てそれ以降は普通のうんちになったのですが今日2回もミルク吐きました。普段滅多に吐かないので風邪でしょうか?
熱は全くありません。
病院連れていきたいのですが北海道に住んでいて
私の地域もクラスターが起きていて不安で連れていきたくありません。
機嫌はずっと良いですしご飯もミルクも普通に飲みます。
病院連れていった方がいいんでしょうか?

コメント

🕊

それくらいなら様子見で大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

普通のうんちで熱がないなら連れていかないです
治すために行ったのにもっとヒドい病気もらって帰ってきたら嫌なので💦