※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

30分(7.8キロ)の公園わざわざ行くのおかしいですか?電動自転車で子供2人乗せて30分漕ぐの大変ですか?

30分(7.8キロ)の公園わざわざ行くのおかしいですか?
電動自転車で子供2人乗せて30分漕ぐの大変ですか?

コメント

shiro

毎日は嫌ですが週一くらいならその距離のって公園連れてきますよー❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安心しました!さすがに毎日はきついですよね😱週1回、保育園休ませる時に連れていきたいなーって思ってました❤

• 11月9日
ママ

時々行きます😊
おかしいことなんてないと思いますよ!
あまり行かない公園で大型遊具があると上の子は大喜びです🎶
2人乗せると少し大変ですが帰りに寝落ちして布団に運んでからもグッスリなので遠い公園だと助かる面もあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!安心しました!
    近くの公園はカラスが襲ってくるので怖くて行けなくなってしまったんです笑🥶
    調べたら30分程で着く場所に楽しそうな公園があって行ってみたいなと思ってました!

なるほど!そんなメリットもありますね❤

• 11月9日
まる

私は車社会な県に住んでいて常に車移動なので感覚が違うかもしれませんが、自転車でそんなに遠くまでいくのは単純にすごいなぁと思いました🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ですよね!自転車で30分って遠いかなーって思ってたんですが案外みなさん行ってるみたいで😳❤
    車の運転に自信がないので、自転車で行ってみようと思います!

• 11月9日
まるこ

大きな公園に行くときはそれくらいの距離自転車で移動してました😀
電動なら年子2人乗せても全然平気でしたよ❢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安心しました!
    今度電動自転車買うので、行ってみたいなと思います🥰

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います😊
わざわざ遠くからきてるとかは言わないとわからないですし😊電動自転車なら辛くないと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね!大きくて楽しそうな公園があったので行ってみたいなと思ってたんですが、わざわざそんな遠くから来る人いるのかなーとか思っちゃいました😅

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ!
そのくらいなら平気で行きます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安心しました🥰意外とみなさん行ってるんですね!今度行ってみたいなと思います❤

• 11月9日