コメント
maaa✩
エコーは羊水や、赤ちゃんの向きによって全然変わってきますよ〜(*´╰╯`๓)♬
maaa✩
エコーは羊水や、赤ちゃんの向きによって全然変わってきますよ〜(*´╰╯`๓)♬
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
mi\ ♪♪ /
早い回答ありがとうございます( ¨̮ )
やっぱり向きなどで変わりますよねー
でも赤ちゃんに会える嬉しさもあるのですがエコー写真のままだったらどーしよって不安で(´・ω・`)元気に産まれてきてくれたらそれだけで十分なんですけどね⠒̫⃝
maaa✩
大丈夫です〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
体重誤差があるように
エコーもまったく同じではないですから♡
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね٩(ˊᗜˋ*)
ご出産頑張って下さいね♡
mi\ ♪♪ /
そーですよね!
maaa✩さんのおかげで不安が軽くなりました( ¨̮ )出産怖いけど頑張ります(ง •̀_•́)ง
maaa✩さんも頑張って下さいね⠒̫⃝♡
maaa✩
出産は慣れませんよね(笑)
怖い、怖い( ノД`)
でもその後の感動ったらもう
贅沢な幸せですよね(*´╰╯`๓)♬