※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、結婚指輪されていない方、仲はいいですか?自分は付けていま…

旦那さんが、結婚指輪されていない方、仲はいいですか??自分は付けていますか?

コメント

旦那も自分もつけてませんが、仲めちゃくちゃいいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちもつけてないですが、仲は良いと思います

• 11月9日
チャチャ

仕事柄つけてないとかでも良いんですかね…?
旦那は仕事柄つけてないのと私は金属アレルギーでつけられなくなってしまったのでお互いつけてませんが仲良しです( ´ω` )/笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちも付けていないですが、仲は良いと思います

• 11月10日
ふう

仲良いです!仕事柄作業で指輪が傷つきやすかったり、無くしたら探しにくく取り戻しにくい場所で仕事してるのに加え、お互いアトピー持ちでかゆくなるからという理由でうちは外してます☺

姉妹ママ❤

私は付けてますが
旦那は仕事柄付けていません!
仲は普通です☺️

み

私は付けてますが
旦那は、仕事柄無理なので付けてないです!

仲いい方だと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事柄付けてません。
自分は付けてます!
特別仲がいいわけでもありません…😂

はじめてのママリ🔰

2人ともしてません😂
大事な行事だったりデートの時だけ👏🏻👏🏻

仲はいいです♪♪

ゆうき

自分は仕事の時も普段からつけっぱなしですが旦那は仕事の関係で傷がついたりするから嫌だと言って滅多につけてくれません(笑)
お出かけの時に着けてよ!って最初は言ってましたがもう言わなくなりましたwww
でも仲は別に普通だと思います( ´꒳​` )

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目妊娠中太りすぎて指の血止まって外してそのままでしたが、旦那は付けてました😊
その後旦那が指輪を失くし、私もちょうど入らなかったので新しく買い直しました😂

今はお互いつけてますが、つけてない時期も普通に仲良かったですよ😊👍