※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
妊娠・出産

妊娠初期のお仕事中、眠気や吐き気がつらく、においに敏感で仕事が大変。仕事を続けたいが、預け先が心配。

妊娠初期 お仕事をしてる方

気持ち悪いなぁとかもそうなんですが、今回はねむりづわりってゆうんですか?
めちゃくちゃ眠くてたまりません。

ムカムカしてると、夜もすんなり寝れないし、夜中トイレで起きたりするのでそれも辛くて。

嬉しい辛さなんですが
しんどい仕事がさらにしんどくて(^_^;)

においづわりってゆうのかな?
今まで感じなかったけど、家の中も臭くて、息子のおならも臭くて、この先やっていけるかな?

仕事やめたいけど、預けられなくなるから頑張らないと❗

コメント

ありんこ

私は仕事中はそこまで眠くありませんでしたが休みの日、は眠気がすごかったですね😣

匂いつわりもありました💦
できる限りマスクして、料理中はマスクして鼻にティッシュつめたりしてました😅

deleted user

眠気悪阻ありましたね(><)
懐かしいです(笑)辛いですよね