※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

静岡県の浜名湖周辺で3歳児、1歳児が楽しめる施設を教えて下さい😭浜名…

静岡県の浜名湖周辺で3歳児、1歳児が楽しめる施設を教えて下さい😭
浜名湖パルパルは調べましたがまだ早い気がしまして💧

コメント

こぐま

周辺だと、浜松動物園フラワーパークですかね🤔
息子3歳ですが、パルパル楽しんでましたよꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭❤️

• 11月10日
 まま☺︎

パルパルは4歳の息子は夫と乗り物に乗って、私は下の子と一緒にいて、ほとんど別行動でした😅他には動物園か、最近だとみかん狩りに行きました!とくら園と言う所です。楽しめるかは分からないですが、、、息子たちは自分でみかんを採って食べて思い出にはなりました😊
あとはボートレース場の中にあるモーヴィで子供たちが遊べます☺︎そこは1歳の子でも遊べると思います☺︎

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭とても参考になりました😭

• 11月10日
mm

動物園こじんまりしてて良いですよ☺️傾斜多いですが🤣🤣

我が家もこの前浜名湖に泊まって、遊覧船乗りました𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎

あとうなぎパイファクトリー行きました!笑笑

• トマト

トマト

• 11月10日
nocohime

屋内ですがモーヴィはどうでしょうか☺️
発達段階ごとにエリアが分かれていて、乳幼児エリアにはボーネルンドのおもちゃが沢山ありました!

• トマト

トマト

• 11月10日