※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

最近、娘とお人形遊び中に眠くなり、2日続けて30分ほどお昼寝してしまいました。娘との遊びが苦痛で、指示に従わないと怒られることもあります。同じ経験の方いますか?

ここ最近、娘とお人形遊びしてたら途中から眠くて仕方なくなります…😂

2日連続でお人形遊び途中にだんだん瞼が閉じてきてしまい、その場で横になって30分近くお昼寝してしまいました😫

同じような方いませんか…??💦
娘とのお人形遊びが苦痛というか、退屈です…💦
『ああ言え』『こう言え』とセリフの指示も多いし、娘の思い通りのセリフやお人形の動きをしないと癇癪起こしてくるし…😭

コメント

みん

まーーーったくおなじです!!指示多いし、退屈ですよねwww

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

共感して頂けて嬉しいです!!!😂
    退屈過ぎます…💦
    もう少し自由にお人形遊びさせてもらえたら少しは楽なんですが…😭

なんであんなに指示多いんですかね…。
    あなたの思い通りにセリフや人形動かせるかい!!と思っちゃいます😫

• 11月9日
  • みん

みん

そうなんですよ!こうして、こう言ってって注文多すぎます(笑)😂😂😂

• 11月9日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

これが大人ならかなり悪質なクレーマーですよね😂
    今日もお人形遊びの相手頑張りましょう~💦💦

• 11月10日