※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

夫への対応に困ってます。スキンシップ多めの夫です。人が好きでいつも…

夫への対応に困ってます。
スキンシップ多めの夫です。
人が好きでいつも友だちと一緒だったり、
誰かと一緒じゃないとさみしくて死んじゃう!
って感じです。
私はわりと一人の時間が大事。
自由気ままな一人旅も大好きです。

子供が生まれてから、どうしても娘ばっかりになってしまい夫にかまっていられなくなりました。
妊娠中もつわりやお腹の張りが辛く、産後も体調が優れず夫に触られたり、誘われたりしても辛くて。
何回もその事を伝えても、自分(夫)のことをもう愛してないんじゃないか?って言ってきたりして、めんどくさいです。

最近は子供が保育園に行き、私も仕事をはじめました。
フリーランスなので今が頑張り時で、
朝から仕事、子供お迎え、お風呂、寝かしつけ(ママがいいと言われて全部私がやってます)
夜も作業したりして栄養ドリンクとかサプリのみながら乗り切ってます。

この状況で、スキンシップが〜愛が〜
とか言われるとほんっとめんどくさいです。

今日は仕事の合間に少し時間があったので、夫を誘ってランチに行きましたがまたその話になりもういい加減にしてほしくて、ちょっと外に逃げてきました。

私が頑張るしかないんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児は一人でやる必要ないんじゃないでしょうか。
にゃんさんに対して愛情があるなら育児手伝えって言いたいですね🙄
寝かしつけまで全部終わって時間あったら旦那の相手してあげるよって言ったらいいんじゃないですか😆

• にゃん

にゃん

育児は手伝ってくれるほうで助かってはいるんです。
    でも、自分も育児してるしぃ〜って言ってくるのがまためんどくさい。
    もう疲れてるからとにかく寝かしてくれ!って感じです。

愚痴に返信いただいてすみません。
    ありがとうございます。

• 11月9日
ゴルゴンゾーラ

時間も気持ちの余裕もなければ、あえて夫の相手する気にはなりませんよね😂
そんなに相手してほしいなら、家事や育児を色々やって、2人でゆっくりする時間を作ってくれればいいのに🤔
俺が俺が〜って自分のことばかりじゃ、何も変わらないですよね💦

• にゃん

にゃん

朝ごはん作ってくれたらちょっとは余裕出るんですけどね。
    全くそのとおり、俺々ばっかりでもううんざり。。
    直してほしいところあったら言って!とか言われるので言うといやそれは俺が正しいって感じで。
    もう、話すのもめんどくさいです。

• 11月9日