※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
ココロ・悩み

長野県の方はコロナに気をつけていますか?最近増えているので、幼稚園ママさんと心配しています。北海道も増えているようで、郵便局で行列ができて驚きました。

長野県の方どのくらいコロナ気にしてますか?
最近テレビで増えてきてるので、幼稚園ママさんと怖いねって話してます💦
北海道が最近増えてきてますし💦今日も郵便局の前行列できてビックリしました

コメント

子供の遊び場とかたまに行ってます!
そんなに増えてきてるんですね💦
郵便局の行列は、goto eatの券を買うためですねー🤔

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

私も子供を公園やお散歩最低限の買い物のみ連れてます。gotoeatの券を買うためだとニュースで知りました。

• 11月9日
そら

気にしますね💦

最近、長野県も増えてきてるので、児童館とかも行くの辞めるようにしました。

コロナが流行りだしてから、ショッピングモールすら行ってません😅

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

私も、児童館行くのやめました。なんか怖いです。

• 11月9日
ふーちゃん

とても気にしてます‼️
買い物の回数も、そろそろ減らした方がいいのかな?と😅
混んでいるところも極力行かないようにしています!
友人とは、コロナが始まって以来会っていません😭会いたいねとはよく話しますが、みんな子持ちで市町村もバラバラなので会えていません😭

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

私もそろそろ買い物に行く回数を減らそうと考えてます。
    混んでる時間は避けて行ったり…。

• 11月9日
えりか

長野もここ数日、10人以上と増えて来てますよね💦緊急事態宣言解除されてからは、ショッピングモールや外食は普通にしてましたが、これから感染者増えていくので、必要最低限の買い物だけにしようと思ってます😭それほど、感染者多い訳でもなかったので、長野は大丈夫だろうと思ってましたが、そろそろ危機感持ちます💦