※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponちゃん🔰
住まい

夫婦2人暮らし、賃貸で妊活してる方、現在お住まいの家賃や間取りを教え…

夫婦2人暮らし、賃貸で妊活してる方、現在お住まいの家賃や間取りを教えてください。

【わが家】
・神奈川住み
・共働き
・家賃8万5千
・3DK
・60㎡

来年地方に引っ越す予定で物件をいろいろ見ています。
ぜひ参考にさせてください🥰

コメント

2人で暮らしていた時

仙台市
共働き
家賃15万
2LDK
最後は分かりません💦

• ponちゃん🔰

ponちゃん🔰

ありがとうございます😊✨✨
    余談ですが私も以前仙台に住んでました🌷

• 11月14日
まいまい娘。

妊娠中に引っ越して、来年の5月が更新月で私も次をどうするか悩んでいます。

・東京都住み
・旦那はフル、私は扶養内パート
・家賃85,000
・1LDK
・40㎡?くらいしかなかったはずです笑

子どもは今1歳で、正直物が一気に増えて収納が足りてないですがなんとか暮らしてます😅

次2LDKの賃貸に引っ越すか、家を買うかなど悩んでいますが、現状はこんな感じです。
参考にならないかもですが、私もみなさんのお住まいを参考にしたいなと思いコメントしてみました!

• ponちゃん🔰

ponちゃん🔰

ありがとうございます!!
    せっかくコメントいただいたのにあまり参考にならないスレッドで申し訳ないです😭💦笑

お子さんいると物増えちゃいますよね🧸
    私は次賃貸に住んで、家を買う準備をしようと思ってます🏡

いま狙ってる賃貸は、3LDK、家賃¥70,000、85㎡のところです!
    地方になりますが、、、

• 11月14日