※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

40w6dの初産婦で、前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、自然なおしるしもない。毎日ドキドキしながら出産を待っている疲れてきた。同じ経験の方いますか?

予定日超過6日目…40w6dの初産婦です。
ここ1週間夜中に前駆陣痛のような痛みは時折来るものの、本陣痛にはまったく繋がる気配がなく、自然なおしるしもなく…😭😭😭

もうお腹の子に会いたくて会いたくて、毎日毎日まだかなまだかなって待っているんですが、はじめての出産で毎日ドキドキそわそわしてるので疲れてきてしまいました😭💦笑

同じような方、いらっしゃいますか??(´;ω;`)

コメント

ママリ

疲れますよね😔わかります。
私も同じでした。
今か今かと待ち侘びてしまいますよね😂

• みぃ

みぃ

そうなんです😭💦
    陣痛の痛さもわからないから、いつ痛みが来るのか!?というのもあってずっとなんとも言えない緊張感が続いちゃって😭💦
    予定日どのくらい超過されました??

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

1人目は予定日に陣痛きて翌日生まれたんですが、2人目は11日過ぎました😂

もう何しても生まれない時は生まれないし、逆に何もしなくても生まれる時は生まれます😂

てっきり娘は2月生まれだと思い込んでたので3月になったのも衝撃でした🤣

私もイライラ、ドキドキ、モヤモヤ色んな感情がグルグルして1周して冷静になったり、でもモヤモヤしたり予定日2週間前まで産まれるまでもうほぼ1ヶ月間いろんな感情でしんどかったです😩

• 11月9日
p

予定日13日超過して出産しました💦入院になって促進剤でしたが、それまで陣痛も何もなかったので、こんな人いるんだって思いました。自然に何かがくるものだと思ってそわそわ待ってましたが同じように気持ちがかなり疲れました💦

• みぃ

みぃ

わぁ😭💦
    本当にお疲れ様でした😭❤️
    すごく分かります…促進剤使わず来て欲しいなっとも思いますよね😭
    私もそわそわ気持ちが疲れ始めちゃいました(´;ω;`)

• 11月9日
  • p

p

自分も当たり前に陣痛か破水がきて病院に行くんだと思ってたので、思ってたのと違いました💦
    みぃさん、もうちょっとで赤ちゃんに会えると思うので、赤ちゃんがお腹で過ごすのもあとちょっとと思って待っていてあげてください☘

• 11月9日
初めてまま

同じく予定日超過してます😭
私も夜や明け方に前駆陣痛的なものはきますが、本陣痛繋がる気配0です😂
なにも気配がないとソワソワしますよね😐
周りも期待してくれてるから早く会わせてあげたいのは山々ですけどこればっかりはコントロールできるものでも無いし難しいところです(^_^;)
私は金曜に診察して進んでなければ月曜入院からの促進剤なのでできれば避けたいと祈るばかりです!
みぃさんも陣痛くるよう祈ってます!そして安産でありますように。お互い頑張りましょうね❣

• みぃ

みぃ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい😭💦
    ほとんど同じような状態でとつても親近感and励みになりました☺️❤️❤️
    ありがとうございます!!
    私もほぼ同じで金曜日に入院予定でしたが、急遽今日から入院する事になっちゃいました😭

しかもなんとバルーン処置からの明日からは促進剤で誘発らしいです!!

本当にお互い安産で、元気な赤ちゃん産みましょうね😭✨

• 11月12日
  • 初めてまま

初めてまま

とんでもないです!
    お返事ありがとうございます♥
    同じ状況の人がいると思うと
    心強いですよね😭✨ 
    私は昨日11日に無事産まれました👶!
    高位破水からの促進剤少し使ってなんとか産まれてきてくれました☺
    恐らく促進剤使うと早いですよ!!
    私でも産めたのでみぃさんも きっと安産です😆そう願ってます🙏

• 11月12日
  • みぃ

みぃ

わぁぁあ🥺✨✨
    おめでとうございます🎉❤️✨
    そしてお疲れ様でした!!!
    ポッキーの日生まれですね♡
    何より無事に元気な赤ちゃんが産まれて来てくれてよかったです🥺💕👏

私も1時間前くらいから促進剤開始したので、効くことを願って残りの妊婦期間頑張ります😭✨

• 11月12日
  • 初めてまま

初めてまま

ご出産お疲れ様でした😉!
    私は覚えやすいポッキーの日でした😂 
    みぃさんは何日でしたか?👶♥

これから新生児大変ですが
    頑張りましょうね😭💓

• 11月23日
  • みぃ

みぃ

わぁ✨✨
    ありがとうございます😆💕
    なんかバタバタしすぎて全然ママリ開けてなくって😭
    お返事遅くなっちゃってすみません😭💦

そして、ご出産、おめでとうございます😆💕💕💕
    おつかれさまでした!!!

ちかーい!
    私はポッキーの日に入院して、13日に生まれました👼🏻✨
    私の誕生日が14日なのですが、前日に生まれてきてくれて親娘で誕生日1日違いになりました(´ω`*)笑

新生児、大変ですよねー😭😭😭💓

• 12月10日
  • 初めてまま

初めてまま

こちらこそバタバタで
    お返事遅くなりました🙇💦
    毎日忙しいですよね😂
    1日があっという間です🙄💫

みぃさんもご出産
    おめでとうございます👶
    お疲れ様でした🤗💓
    2日しか違わないですね🥰