※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

ドラム式洗濯機の購入を検討してるんですが、私の周りの使ってる人みん…

ドラム式洗濯機の購入を検討してるんですが、
私の周りの使ってる人みんなが
乾燥機乾き悪くて臭くなる。
乾くまで時間かかるから外干しだったし
縦型に戻したよって言われて悩みます😭

実際使ってるみなさんどうですか?🥺
10万〜30万くらいすると思うんですがいくらぐらいのを使っていて良い悪いがあれば教えて欲しいです!


コメント

ガラスの靴(32)

ドラム式使ってます♡
当時で30万ちょっとだった気がします🤔

正直、こまめに掃除をしなきゃいけないので手間はかかります💦
でも、乾燥機でタオル乾かすとフワフワで気持ちいいです♡
半乾きの原因は、乾燥機フィルターを手前しか掃除してないからかと💦
説明書には書いてないですが、ネジを外して奥まで手を突っ込むとホコリがすごい溜まってます😨

deleted user

乾燥機能はドラム式の方が優秀な気がします🤔
私も2年前約40万で購入し、毎日乾燥までしていますが臭くないですよ!
実家の縦型(そんなに古くない)の方が上手く乾燥出来てないです、、笑