※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
家族・旦那

旦那が長距離ドライバーしてます。週末しか帰ってこないために毎日寂し…

旦那が長距離ドライバーしてます。
週末しか帰ってこないために毎日寂しい😭💦💦
旦那さん、彼氏さんが長距離ドライバーの方ぜひお話しませんか〜?🥳

コメント

うちの旦那は毎日帰宅してますが帰ってくるのは深夜0時以降朝は7時には出かけるから私たちが寝てる時しか家にいないです😂一緒にご飯食べたり会話する時間もありません。
週末でさえ毎週休みがあるわけではないので実際旦那が家にいるのは2週間に1日程度ですよ💦

• ずーちゃん

ずーちゃん

同じ長距離ドライバーの奥様とお話できて嬉しいです😊👍
    深夜に帰宅で朝も早いなんて旦那さん大変ですね😭💦💦

会話したいのにできないのって寂しいですよね(;ᵕ; )
    2週間に1日……子供さんもパパとなかなか会えなくて寂しいですね😖💦💦

• 11月9日

退会ユーザー

うちは長距離ドライバーではなくて普通の会社員でこれなんです😂

娘も休日になるとパパ休み?なんで仕事なの?いつ遊んでくれるの?パパ遊んでくれないからやだーとか言うようになってきて💦
    もう少し改善してほしいと思ってるところです😭

• 11月9日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

会社員なんですね😳
    でもそんなに家にいる時間少ないなんて切ないですね💦💦

ですよね、年頃だからいろいろわかるようになってきますもんね😖😖
    うちも上の子が同じ年なのでパパ帰ってこないの?って寂しそうにしてます😭💦💦
    本当に改善してほしいですね😵😵

• 11月9日
シンママ

うちはちょこちょこ帰ってきますが、同じくドライバーやってます🎵

私も最初は一泊だけでも寂しいって思ってたけど、今は慣れちゃって寂しさどっかいっちゃいました😂笑

いない時は夜必ず電話してます📱
電話するのはいいけど声聞くと余計に寂しくなってました笑

• ずーちゃん

ずーちゃん

ドライバーの奥様と出会えて嬉しいです😍💕
    仲良くしてください😋

私も慣れちゃってたんですけど、なんだか最近無性に寂しくて😭💦💦
    いなくていい〜とかって思ってたけど、一緒にいる時間なさすぎて本当に寂しいです😂笑

必ず電話羨ましいです😍💓
    うちなんて旦那常に会社の人と電話ばっかで私になんてかけてもくれないし、こっちからかけても常に電話中です😱💦💦
    確かに声聞くと寂しさ増しますよね😳

旦那さんはどのへんまで行ってるんですか?

• 11月10日
  • シンママ

シンママ

週末しか帰ってこないと一緒にいる時間なさすぎますよね😭

旦那が寝る場所着いたら電話するっていうのが定着してます😂
    ほぼ夜中(12時頃)なので私は寝ぼけて喋ってますけど😂笑

ちょっとでもいいから電話してほしいですね😢

私は住んでる地域が福島県なんですが、青森~横浜ぐらいですかね🚚
    近いと新潟とか🚚
    中距離になるのかな?🚚
    行くたびお土産買ってきてもらってます😂笑

• 11月10日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

帰ってきても朝方まで仕事、日中寝てるってサイクルだから寝てる感じだし、起こすのもかわいそうで😭😭💦💦

いやん、ラブラブですね😍💕💕
    うちの旦那もそういう風に毎日電話かけてくれたら嬉しいのに、それを言ったら、私にかけると子供がわちゃわちゃしてて何喋ってるかわからなくなるから…なんて遠回しに電話したくないってことか?ってショックでしたよ😢💦

優しい旦那さんですね😍
    てか私はお隣の山形なんです😂
    旦那の職場は宮城なんですけどね笑
    私の旦那は関東行ったり、長野、新潟行ったりって感じです😋
    何運んでるんですか〜?😊

• 11月10日
  • シンママ

シンママ

うちはまだちょこちょこ帰ってくるから、夜話したりする時間あるけど休みが合わなくて😱
    旦那は平日休みで私は土日休みだから全然合わないです😖
    ドライバーになってから、家族で出かける回数もぐんと減りました💧

ドライバーって家族の時間減りますよね~😭

全然ラブラブなんて感じじゃないですよ😂
    電話の内容も何食べたとか明日は何時ごろ帰ってこれそうとか笑
    しかも電話中も無言になる時あるし😂笑

子供達寝た時間とかにかけてくれたらいいのに~って感じですね😢

お~山形❗😄
    同じ東北だし親近感💓笑
    職場が宮城ってことは宮城県寄りなんですか?😃
    宮城県まで仕事大変ですね🏃

醤油やらジュースやらタイヤやらいろいろ運んでますよ🎵そういえば旦那が今日は何運んでる~とか詳しく聞いたことないかも😂笑

• 11月10日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

休み合わないのは嫌ですよね😱💦💦
    わかります、家族の時間本当に減りますよね😭
    それに出かける回数も減っちゃいますよね。
    共感できてなんか嬉しいです😢❤️

その何気ない会話がいいじゃないですか😍👍
    電話中の無言わかります笑
    私たちも久々に電話しても結局無言なっちゃうんですよね😂笑

かけてきてくれたら奇跡ですよ、本当に😎笑
    唯一かけてきてくれたのは私が具合悪くて熱あるときだけですよ😂笑

本当に親近感😍❤️❤️
    はい、宮城よりですね🥳
    今から雪降ったら1週間に1回だとしても通勤が大変ですね😭💦💦

いろいろ運んでるんですね😎👍
    あ、詳しく聞いたことないんですね笑
    って私もこっちから聞かないとわからないかもです笑
    冷食とかほぼ魚運んでる感じなんですけどね😳

• 11月10日
  • シンママ

シンママ

休みも取りづらいしなかなか出かけられませんね😢
    保育園の行事は参加できてるからまだいいかな😭

無言になりますよね‼️😂笑
    家にいてもたいした会話ないし笑
    子供いなかったらシーンって感じで静かですよ😂笑

具合悪い時😂笑
    旦那さんなりの優しさ?笑

これから雪嫌ですよね~😓

食べ物系?なんですね🎵
    旦那の仕事意外と分からないですよね😂笑

• 11月10日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

ですよね😵💦💦
    保育園行事は休みとれるならいいですね😍
    こちらは12月は休みないぐらい忙しいのでお遊戯会のお休みは去年同様とれないみたいです😭

それわかります😂笑
    久々に帰ってくるのに無言なっちゃうんですよね、子供寝てからなんて特に🤣🤣笑
    でも最近なんだかわからないんですけど、旦那好きすぎて2人の時間のときくっつくと逆にウザがられます🤣笑

優しさなんですかね〜笑
    具合悪いときだけじゃなくて、毎日1回ぐらいは電話かけてくれてもいいのに😑って思います💦

雪降ったらなおさら運転心配ですよね😱😱
    雪多いとこに住んでる感じですか?😳

はい、冷凍車なので食べ物です🥳
    わかります、トラックの話されてもよくわからないし😂💦笑

• 11月10日
  • シンママ

シンママ

忙しいんだと仕方ないですよね~😭
    なるべくなら一緒に行事参加したいけど、仕事優先ですもんね😖

旦那さん照れ隠しなんじゃないですか?😂笑
    うちもベタベタすると、なに?って感じでスルーされます笑

男の人ってあんまり電話重要だと思ってないみたいですよね😅うちの旦那もそうです😅
    日課になってるからただ電話してるって感じなだけで😅

雪多いです😱
    去年は少なかったからよかったんですけどね⛄

仕事の話ってあんまりしないですよね😅旦那も、私に話してもどうせ分かんないでしょ?って思ってるみたいで😅
    仕事の話ってあんまりしないです😂

• 11月11日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

そうなんですよね、仕事優先だから一緒に参加したいけど、仕方ないですよね😭

照れ隠しなんですかね😂💓笑
    私もその冷たい対応にショック受けて泣きそうなるんですよね〜最近涙腺弱くて😂笑
    asmさんの旦那さんも照れ隠しですかね?😍

家に帰ってこれないなら電話で声聞くのが重要なのに!って感じなのに、男の人は本当にそういう風に思わないんですね😱💦💦
    でも日課をちゃんと毎日死てくれるの嬉しいですね💓💓

わかります笑
    去年少なすぎてびっくり😁
    でも今年多いみたいですよね💦💦

そうなんですよね〜トラックのことは同じ運転手にしかわからないんだろうな〜って感じでちょっと寂しいです😭💦💦

• 11月11日

旦那が長距離ドライバーしてます🚚
最近は日曜日の昼に帰って月曜日朝皆が寝てる時間に出ていったっきりです🥺

• ずーちゃん

ずーちゃん

長距離ドライバーの奥様と話せて嬉しいです🥳
    仲良くしてください💓💓

全然1日休みないんですね😭💦💦
    私の旦那も今月まだ1回も休みなくて、夕方に家に帰ってきて、次の日朝から仕事です😱😱

子供さん4人いるんですね😳💕
    ワンオペ大変じゃないですか〜?😢💦💦

• 11月13日

退会ユーザー

今月休み無いです😭
    でも2週間に1回は32時間の休みが入るので今週は土曜日夜帰って日曜日休みで月曜日スタートだと思います😊

休みって言っても土曜日積んで日曜日帰ってってなったら日曜休んだ気しないですよね😭洗濯が間に合わないです(笑)

4人居ますよ~😊上二人が大きいのでそこまで大変じゃないですよ😆

• 11月13日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

そういう休みあるんですね😍
    だと今週はゆっくり過ごせそうですね💓

わかります〜😂💦💦
    休みにならないだろうって思うし、本当に夜帰ってきて次の日朝帰ってくると洗濯物乾かないし困りますよね🤣笑

あ、そうなんですね🥳
    でも1人で4人も子育て尊敬します😍
    昔から旦那さん長距離運転手ですか?😊

• 11月13日

退会ユーザー

法律に厳しい会社なので今週末は32時間は運行出来ないみたいです😅
    1日の運行も13時間しか運行出来ないとか決まってますよ😅

こっちも休んだ気しないです😭曜日の感覚が狂っちゃいます🥺
    今週は昨日家の近くまで積みに来てたので待ち合わせして着替えと食べ物渡して汚れたの持ち帰りました😅じゃないと間に合わないです😱

旦那は昔からトラックには乗ってましたが3年前から長距離してます😁

• 11月13日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

すごいですね😍
    法律に厳しい会社だなんてしっかりとした会社ってことですね😊👍

わかります😭💦💦
    曜日狂いますよね😱😱😱
    汗もかくだろうし、洗濯物1週間分だと本当に量たまるし、今から寒くなると乾かないし、本当に大変になりますよね😵
    夏なんて1週間分まとめて持って帰ると汗臭すぎてやばいし🤣🤣笑

そうなんですね😄
    3年も長距離してるんですね〜私の旦那はまだ1年ちょっとですね〜寂しさに慣れないです😭
    いろいろ不安にもなって💦💦

• 11月14日

めちゃくちゃ厳しいけどキチンと法律守ってたら給料いっぱいだよ~!って会社です(笑)

なるべく週の半ばに会えたら会って洗濯物だけでも交換しないとヤバいです(笑)

最初は私も寂しかったですよ~🥺旦那シックになって泣いたりしました(笑)
今じゃ働けよ?仕事振ってくれるんなら働け!どこでも行きなさい!って感じです(笑)
そしてだんだん旦那の配車や運行が何となくわかりだします🤣

• ずーちゃん

ずーちゃん

あ、いいですね〜それ😍笑
    旦那の会社は毎月法定速度ちゃんと守ったりとかそういうの評価されると報奨金もらえるけど、魚運んてでるから時間に追われて守れない言ってました😂💦💦

長距離運転手の洗濯物事情本当に困りますよね😭💦💦

私もまったく寂しくなくて旦那いないと自分のペースで家のことできるし、最高って思ってたけど、最近なんか寂しくて泣いてばっかでネガティブなりまくりです😱😱
    旦那さんは何を運んでるんですか?🥳

• 11月15日

退会ユーザー

旦那さん水産トラックですか?凄いですね😳
    うちの旦那は一般雑貨でウイングトラックなので箱物とか何でも運びます(笑)
    たまに数億円とかする医薬品からトイレットペーパーや断熱材とか何でも運んでます😅
    法定速度守ってたら年に1回お金貰えるみたいです😁

自分でシャワーした時洗濯もしてくれたらいいんですけどね😑

普段は旦那居なくて平気なのにたま~に旦那シックになる時あります😆そんな時は旦那シック。って伝えると頑張って帰ってくれます!何時間かしたら出発しちゃいますが😅

• 11月15日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

はい、でも魚だけじゃなくて冷食も運んだりするけど、ほぼ毎日魚だから夜中、朝方荷物卸しで生活丸っと真逆なんですよね😱💦💦
    数億の医薬品なんて運ぶのプレッシャーですね😳
    本当にいろんなの運んでるんですね〜😍

なかなか仕事して洗濯物もまわすなんて無理ですもんね😵💦💦

何時間かしたら出発だとしても旦那シックって伝えると帰ってきてくれるなんて嬉しいですね😍💕💕

うちの旦那は金曜日からツーマンしてて電話もできないし、LINEもなんかこっちも送るの遠慮しちゃうし😱😱
    早くツーマン終わってほしいです💦💦💦

• 11月17日

退会ユーザー

水産トラックじゃなくて冷凍車なんですか?鮮魚トラックは時間帯が夜明けなんで大変そうですね💦
    うちの旦那は夜中降ろしとか少ないので比較的昼間動いてます😊ただ、運賃安いので長距離や本数動かないとお金にならないみたいです😅

運行時間決まってる中で洗濯は難しいみたいで最近はシャワーすら週一みたいです💦マジ臭そう(笑)

ツーマンしてたら電話出来ないし早く終わってほしいですね😭私も旦那がツーマンしてる時は電話出来ないので嫌です🥺
    でも最近電話してたや疲れて病んでるのバレるのであんまり電話したくないです😅

• 11月19日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

遅れました😭💦💦
    はい、冷凍車ですね😂
    そうなんですよね〜朝方に寝る感じなので生活リズムお互いバラバラな感じです😱
    運賃安いとかそうやってお金稼がないといけないから大変ですよね、トラックの運転手って😖⚡⚡

シャワー週1😳😳😳笑
    夏じゃなくても週1は匂っちゃいますよね😂💦💦

ツーマン先週終わってくれました〜😭
    でも相変わらず会社の人と電話ばっかで会社の人にヤキモチです😅笑
    病んでるなんて大丈夫ですか?💦💦
    っていう私も今病み中です😭😭

• 11月26日

退会ユーザー

鮮魚トラックは昼夜逆転なので大変だと思います😭
    しかもチンたら走ったら鮮度落ちちゃうし😱

何か最近忙しくて月曜日出発したら帰宅が土曜とか日曜の午前とかでずーっと1人で4人世話してたら疲れちゃいました😅息抜きしたーい😵

• 11月26日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

やっぱり年末近いから忙しいんですかね😱💦💦
    旦那も今月の休みが2回しかなくてこの間の連休奇跡的に2日休みだったけど、今週末も帰ってこれず😢
    12月は休みないと思うので年末まで会えなそうです😔💦💦

1人で2人子育ても大変なのに4人なので本当に尊敬します😭💕
    本当に息抜きしたいですよね😖
    ここでうにさんと話せてるのが結構息抜きになってたりします😍

• 11月28日

退会ユーザー

年末年始は一般物流止まるから忙しいみたいで週末帰れるぐらいですよ😭
    鮮魚トラックも忙しいですよね😭年末まで会えないのも辛いですね🥺

4人とも問題アリな子どもらなんで疲れて病んじゃう時ありますよ😭
    ホントここで話できるの息抜きになりますね😊自分だけじゃない。と思ったら頑張れるし😁

• 11月28日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

やっぱり年末年始までは忙しいんですね😭💦💦
    年末も休み関係ないので本当にいつ会えるんだろうって感じなので寂しくてネガティブモードです😖⚡⚡

問題ありなんて大変ですよね😱💦💦
    そうなんですよね、いろんな話も聞けるし、息抜きですよね🥳💓💓

• 11月28日

退会ユーザー

鮮魚トラックは年末年始も動いてるんですね😳💦
    一般雑貨は年末年始や祝日やお盆は動かないのが殆どだから結構休みはあるんですよ😅
    うちの旦那今回年末は有給使って26~休みにして帰省するって言ってました🥺だから後1ヶ月頑張れば何とかなるかと😭

男の子次から次へと病気病気で病院ばかりです😭

• 11月29日