※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
ファッション・コスメ

結婚指輪とは別にペアリングを購入しようかと思ってます!わたしがよく物…

結婚指輪とは別にペアリングを購入しようかと思ってます!

わたしがよく物を無くす人で
この間も結婚指輪を無くしてしまいまして😱💧
その時は見つかりましたが😂
気をつけていてももし万が一
また無くして見つからなかったら、、
って考えるとやっぱりショックだし
普段使いはペアリングとかの安いやつにしといて
結婚指輪は特別な時につけるようにしようと思ってます!

そこで色んなサイトを見てたんですけど、
4℃ってところの
ディズニーのキャラクター?プリンセス?をモチーフにして
作られてる指輪を見つけました!

値段も手頃だしディズニー好きだし
私的にはいいかな〜と思うんですが
なんとなく迷ってます🤔🤔


皆さんはどう思いますか??

コメント

でーる★

なくしちゃう事考えたら全然良いと思います🙆🏼‍♀️
ディズニー可愛いですし✨

  • うかたん

    うかたん

    気をつけてるつもりですが
    もうほんとによく無くすので😂😂

    可愛いですよね♪♪

    • 11月9日
hm(29)

私はペアリングで
the Kissのディズニーコラボを
買いました😌💓

  • うかたん

    うかたん

    そうなんですね!✨

    もしよろしければどんな感じのデザインか
    見せてもらえませんか??

    • 11月9日
  • hm(29)

    hm(29)

    これです!☺️♥️

    うかたんさんのやつは
    シンプルで可愛いなと思います♥️♥️

    • 11月9日
  • うかたん

    うかたん

    ありがとうございます❤

    これはミッキーとミニーですね!✨
    ピンクのストーン可愛いです😍❤
    今もつけてますか??

    • 11月9日
  • hm(29)

    hm(29)


    今は指が浮腫んで入らず笑笑
    財布に持ち歩いてます😂😂笑
    なので私も旦那に買い直したい!
    ってお願いしてるところです笑

    • 11月9日
  • うかたん

    うかたん

    そうなんですね😂😂
    クリスマスに期待しましょう🥰❤

    • 11月9日
  • hm(29)

    hm(29)

    楽しみですね😆💓💓

    • 11月9日
うかたん

ちなみにこれです!!
ベルのやつです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

はじめてのママリ🔰

いいと思います❤︎
男の人ってあんまりこだわり無さそうだし、ゴールド??ピンクゴールド?の指輪可愛すぎます💍💕💕

  • うかたん

    うかたん

    旦那はなんでもいいみたいです(笑)
    気に入ったやつにしな〜だそうです😂

    たぶんピンクゴールドです☽・:*
    可愛いですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 11月9日