※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
お出かけ

(コロナリスク等は承知の上ですので、批判コメントはご遠慮ください)…

(コロナリスク等は承知の上ですので、批判コメントはご遠慮ください)

今月末にディズニーランドへ行きます!
ワンデーのチケットが取れました🏰💖
エントリー受付に関して質問なのですが、朝イチで済ませた方がいいのですよね?🤔

アトラクション、キャラクターグリーティング、レストランの中で自分たちの優先順位が高いものからやっていけばいいのでしょうか??これを先にエントリーした方がいいよ!というのはありますか?😳
ちなみに美女と野獣の新エリアへは混雑していそうだし行かなくてもいいかなぁと思っています…💦

それから、まだレストランも予約していないのですが赤ちゃん連れでおすすめのレストランはありますか?✨
軽食でも大丈夫なのですが、ゆっくりできるところがいいなあという程度に思っています😊❤️

コメント

先日パーク行ってきました💕

エントリー受付は何時にしても当選率かわりませんよ☺️
実際わたしは11時入園でしたが、ミニーちゃんは当たりました◡̈*.。
全落覚悟だったので嬉しかったです🥺

8ヶ月だと乗れるものも限られてきますし、まだあんよしてないでしょうから、
自分たちの優先順位高いものでいいかと思います☺️

ガストンのレストランを予約していたので新エリアも行きましたが
やはり混んでました💦
なのでお城の方までは行かず...

ゆっくりできるところですが、基本的にプライオリティある所が1番ゆっくりできます☺️
当日でも予約できるみたいなので、当日にでも予約しておくと、座れないことはないので安心です♡
プライオリティないところで静かだな〜っておもうのは
グランマサラのキッチンですかね🤔
スプラッシュ向かっていく途中にあります☺️

思った以上に空いてない、というかアトラクションが密にならないように
間隔あけて待たされるので常に歩いてる感覚になりました!!わら
ので、しっかり寝て疲れたら程よく休憩して楽しんでください💕

• まりり

まりり

コメントありがとうございます🥰
    当選率変わらないのですね!
    ミニーちゃんいいですね💕子供はまだちゃんと認識できないかもですが、記念撮影にいきたいなとおもってました🥺❤️

新エリア、レストラン予約できたのですね!すごいです✨

プライオリティまずは検討してみます♡あー!スプラッシュのところですね✨たしかに穴場感ありますね✨

なるほどです😂人数制限されてるから余裕かな〜なんて思っていましたが、大人もしっかり備えていこうとおもいます💪笑

• 11月9日
もず子

こんにちは!

ディズニー行かれるんですね♪
我が家もつい最近行ってきました✨

エントリーに関してですが、抽選の物に関しては朝一の方が確率が高い…との噂です(あくまで噂です)
今は入園の時間も分かれてますし、時間が後になると抽選する人の母数が多くなるからかな?とは思いますが、朝一でも全落する人も多いので、何とも言えない所です😥

自分達の優先順位が高いものからでいいと、私は思います💕

レストランに関してですが、小さなお子さんがいらっしゃるので、予約された方がいいかもです🥰
我が家夕飯を予約してなくて、アトラクションより並びました🤣
当日予約は、当日9時よりネットからか、直接朝レストランへ行ってできますよ〜♪
オススメは、イーストサイドカフェやクリスタルパレスレストランです。
今は予約制の所は、予約した人しか入れない様になってるので、他の所よりはゆっくりできるかと思います。
センターストリートコーヒーハウスという所だと、ベビーセンターに近いので、そこもオススメです😆

ディズニーランド、楽しんで来てくださいね❤️

• まりり

まりり

こんにちは!コメントありがとうございます🥰

朝一でも全落ちということもあるんですね!😱びっくりです…
    やはり時間帯に限らず、運なのですね…

レストランの方が並ぶんですね😂予約してみようと思います💪当日予約の方法までありがとうございます💖
    おすすめしていただいたレストラン検討してみます🥰

• 11月9日
ゆちママ

9:00からの枠は8:55までしかエントリーできないのでそんな噂ですよね🤣私もそれを信じて抽選して、ミニーも美女と野獣も当たりました😊
他の時間の枠は全て外れてしまいました🤣

予約できるレストランは、クリスタルパレス以外はみんなのんびりできると思います😊クリスタルパレスは今1時間制限なので、ちょっと忙しかったです💦
予約できるところ以外だと、トゥモローランドテラス、プラズマレイズダイナーあたりは座席が多いので、のんびりできるきがします✨

• まりり

まりり

コメントありがとうございます🥰そういうことなのですね!!その場合は8:55までに入園して→エントリーということですよね?🤔

レストランの情報もありがとうございます💕
    参考にさせていただきます😊❤️

• 11月9日
  • ゆちママ

ゆちママ

そうです!だいたい8:30からオープンしてます。ギリギリすぎると、列が長くなってて入園までに時間かかると思うので、少し早めに行くと良いです😊
    9時まではアトラクションは動きませんが、エントリーと、エンポーリアムでお買い物とかはできます✨

• 11月9日
  • まりり

まりり

なるほどです✨早めにいってみるようにします!
    たくさん情報いただいて、ありがとうございました😊❤️

• 11月9日