※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月ちょいで、お股がムズムズして、悪露か生理か分からず、黄色の悪露が出て終わった後、また出ている状況です。塗り薬などありますか?

産後1ヶ月ちょいです
最近かぶれてるのかかくほどではないのですが少しお股がムズムズして😅中ではなく周りです
同じ方いますか?悪露なのか生理なのか分からないのですが鮮血が出たり茶色がでたり。
1ヶ月検診の前に黄色の悪露が出て終わったと思ったらまた出ました。完ミです
何か塗り薬などありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は1ヶ月検診の前に黄色い悪露がでて、1ヶ月検診2日前に大量に血が出てきました💦悪露みたいです!
産後子宮の中は傷ができていて、それを治すために1ヶ月間は無理をしちゃダメみたいで無理をしていると傷口のカサブタが剥がれて、また血が出てしまうみたいです😣
YouTubeで、助産師ヒサコさんって言うYouTubeやってる方がいるのですがとてもわかりやすくて参考になるので是非みていただきたいです🤣
私も痒くてムズムズしていて私も塗り薬探してるのですが、病院行ってもらうしかないのかなーと思ってます😶