※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまむぅ
お出かけ

今週、福岡県に旅行に行きます!博多駅周辺のホテルに宿泊予定なのですが…

今週、福岡県に旅行に行きます!
博多駅周辺のホテルに宿泊予定なのですが、夕飯どこで食べるか悩んでいます。
0歳、2歳の子連れなのですが、オススメの飲食店はありますか??

コメント

M

博多駅の上にあるくうてんなら飲食店いろいろありますよ😊
子連れの人も多いですよ!

• かまむぅ

かまむぅ

ありがとうございます!見てみます🤗

• 11月10日
NAO

個室やお座敷で探されていますか??

• かまむぅ

かまむぅ

そんなにこだわってないのですが、出来れば座敷や個室だとありがたいです!😫

• 11月10日
  • NAO

NAO

お料理がオススメというより、博多駅周辺の座敷や個室があるお店というだけの情報になりますが💦

・赤坂うまや博多
    (ブラッサム博多地下1階)
     板張り、掘りごたつの個室がるあったと思います😄
    ・いちにいさん(くうてん)
     行ったことはないんですが、お座敷の個室があるらしいです😄予約必須。
    ・円座長屋
    (ホテルクリオコート博多2階)
     ふる〜い民家のような個室なので好き嫌い分かれると思いますが、畳で他のお客さんも気にしなくてすむ感じのお部屋でした☺️

ベビーカーや子ども用の椅子でOKであれば、上の方がオススメされてる通り、くうてんだとビル内にオムツ替えシートや授乳室も充実してるので、小さい子供さんが一緒でも安心して過ごせるかと思います🙆‍♀️

楽しい旅行になるといいですね〜☺️

• 11月10日
あい

水炊きの華味鳥は店舗にもよりますが、座敷の個室があるのでおすすめです(*^^*)
博多駅周辺に何店舗かありますよ👌

• あい

あい

だいぶ前に行った時に利用した個室はたしか広めの畳の部屋だったのでおすすめしてみたのですが、念のため今調べてみたら見当たらず🙏💦(掘りごたつの部屋は出てきました)
    内装が変わっているかもしれませんm(__)m

• 11月10日