※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐと🔰
妊娠・出産

妊娠18週の検診で男の子と言われたが、過去に性別が違った例がある。エコーの精度の変化で、今でも見誤る可能性はあるか?

妊娠18週の検診のときに、先生に恐らく性別は男の子と言われました。
確かにエコーで🐘が見えました。
ですが、旦那の会社の人で、男の子と言われて女の子が生まれた人がいます。
その人は20年前くらいなので、今とはまたエコーの精度が違うとは思いますが、お股開いてて男の子と言われたけど、女の子だった方見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が14週頃早く性別が知りたくて無理矢理聞いたら男の子かな〜て感じだったみたいですが
18週ではパッカンとお股開いて女の子確定って言われたみたいです!

お股開いてて男の子と言われたならほぼほぼ男の子確定かと🤗

• つぐと🔰

つぐと🔰

回答ありがとうございます。
    どちらにせよ元気に生まれてきてくれればいいのですが、なんだか気になってしまって(;´∀`)
    恐らく次で確定と言われたので、気長に待ってみるしかないですね。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子ずっと男の子って言われていて9ヶ月で女の子に変更になりたした😳😳😳
男の子の洋服買ってたのでビックリしました😳

• つぐと🔰

つぐと🔰

回答ありがとうございます。
    それはびっくりですね(;´∀`)
    そのときってお股見えてましたか?

• 11月9日