※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nutsnemo
妊活

明日の夜だけのタイミングでも大丈夫ですか?

はじめまして。不妊治療専門の婦人科でタイミング法で妊活中です。
今HCGの注射をしてきました。明日の夜タイミングとってくださいねと言われたのですが、今日タイミングをとって、明日もタイミングとったほうがいいのかなとかいろいろ考えてしまいます(>_<)
明日の夜だけタイミングでも大丈夫ですか?
みなさんならどうされますか?

コメント

私なら念のため
今日、明日で
タイミングとります(*^^*)
さらに念には念をで
明後日もタイミングとってしまうかもです!!

• nutsnemo

nutsnemo

ありがとうございます✨タイミングとれるよう頑張ってみます(^-^)

• 7月25日
ジャムおっ

産婦人科で通訳してました。
お医者さんによっては、薄くなるのでタイミング指導したその日だけ!って方針の方もいますが、出来たらタイミング指導された日の前日と翌日もする方が妊娠の確立は上がると思います。

HCGも排卵させるまでの時間は体質や体調によって幅がありますから、出来そうならタイミングは多めにとるにこしたことないと思いますよ😊

タイミング合うといいですね〜♡

• nutsnemo

nutsnemo

ありがとうございます✨タイミングとれるよう頑張ってみます(^-^)はやく妊婦さんになりたいです

• 7月25日