※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

私の臨時収入50万 入りました。普段は専業主婦 お小遣い1万円 あとはや…

私の臨時収入50万 入りました。

普段は専業主婦 お小遣い1万円 あとはやり繰りして余ったのへそくりして細々と暮らしてます。(美容院や普段着などは旦那)

独身時代の貯金も650万くらいしかないし、
臨時収入の50万も無かったものとして定期にしよう と思ってましたが…(国民年金のため老後が不安で考えると胃が痛い)

いいダウン欲しい… ずっと前から思っていました。

MONCLERやDUVETICA カナダグースらへん。

今持ってるのはUNIQLOやnano×西川 ダウン


買ってしまえば長く着られるし、娘にあげたりもできる…
2世代できるなら10万ちょいするけどいいかな??
いや でも高すぎる… いつかパート初めてからしろって!
でも欲しい…10万は高いからせめて5万くらいのにしようか…

と1人葛藤しています。

皆さんならどうしますか?🙌🙌


コメント

ママリ

私なら買っちゃいます😂💗
臨時収入は40万円だったと思って…!(笑)
ご褒美でテンションを上げて
今後もやり繰りを頑張ります☺️

  • ままり

    ままり

    確かに臨時収入40万でも充分ですよね!✨😂
    買っちゃおうかなぁ…😂

    • 11月9日
deleted user

私も上の方と同じく好きな物買っちゃいます😂❣️
モンクレールはシルエットが本当に綺麗なので是非…🥺✨笑

  • ままり

    ままり

    MONCLERは年配の方も着てるし長く着られそうですよね✨
    皆さんに背中押されて買ってしまいそう…笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    ロングとショートどっちがおすすめですか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人っぽく決まるし合わせやすいのはロングです😊✨
    ショートも持ってますがロングの方がよく着てます❣️

    • 11月9日
☆

欲しいけど子供が大きくなるまでは汚されそうで我慢しています。でもそんなに臨時収入入ると買いたくなりますねー!!!
5万の買うなら絶対元々欲しかった10万の方が後悔しないと思いますが…私なら他の安いのとかもめっちゃ調べまくって決めます。

  • ままり

    ままり

    1度諦めて調べて4万くらいのnano西川買ったんですよね〜🥺

    • 11月9日
でーる★

買いましょう✨
モンクレ暖かいし気に入ってますよ🎶

  • ままり

    ままり

    MONCLERは年配の方も着てるし長く着られですよね!

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    ロングとショートどっちがおすすめですか?

    • 11月9日
  • でーる★

    でーる★


    私はロングが好きです!
    今年はショート買うつもりです✨

    • 11月9日
lion

その中ならモンクレール推しです🥰
けどモンクレールなら20万前後の予算みてた方がいいと思います🙆🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    MONCLER20~30万しますよね!
    とりあえず買うならもう20万までなら…て感じです🙌

    • 11月9日
deleted user

私ならなんの躊躇もなく買っちゃいます🤣
50万の臨時収入なんで最高ですね✨😊