※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

ミルク量について、140を6回あげている方は、どのような時間帯に飲ませていますか?

完ミなのですが、120を7回あげてたんですが

21時就寝、次が5時とかになる日があります。
そんな時は140を6回になるんですが、
140あげても飲みきらなかったり、3時間以上あいたりで
1日のミルク量が100くらい少なくなってしまいます。。
140を6回あげていらっしゃる方、だいたい何時何時で6回あげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長い時間寝てくれておりこうさんですね☺️✨
140を6回です🙋‍♀️

0時、4時、8時、12時、16時、19時です(お風呂と寝る時間の関係でここから5時間空きます)
7時起床で19時にはベッドに入り、夜中に2回起きてきます👀

私も120を7回だったんですが足りない!とぐずるようになり、140を6回に変えたらびっくりするくらい規則正しく4時間で欲しがります、今のところ!笑

完ミなのですが、1週間で見て大体同じくらいのミルク量になってたら、日ごとの多い少ないはあまり気にしないようにしています!
アプリで管理してます🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんベッドに行って寝入るのは20時でした!><

    • 11月8日