※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
妊娠・出産

奈良県の産院選びで悩んでいます。先生が優しくて親身な産院を探しています。オススメありますか?

奈良県の産院選びで悩んでます!オススメを教えて下さい😁
1人目逆子で帝王切開だったので、今回も帝王切開にするか、トーラック選択するか悩み中です😂
トーラックなら医大しかないみたいですが、検診で病院内ごちゃごちゃしてて先生もぶっきらぼうな人に当たって嫌な気持ちになりました😭
これなら最初から帝王切開を選択して、素敵な産院で産みたいなーという気持ちもあります😳

希望はとにかく先生が優しくて親身になってくれる所がいいです!!欲を言うならご飯も美味しい方が良いですが😅
オススメありますか??

コメント

1人目普通分娩で奈良市の中野産婦人科で産んだんですが、良かったですよ☺️
先生も看護師さんも優しく、受付の方も丁寧で良かったです😆

それに日曜日も診察してました😊

• Miharu

Miharu

ありがとうございます😊
    よく名前は聞きます!
    調べてみます☺️💕

• 11月9日

退会ユーザー

それにエコー写真も綺麗に取ってくれるし、3Dや4Dも結構撮ってくれました☺️

• 11月9日
  • Miharu

Miharu

3Dしたことないので興味あります!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月10日
ぽんぽん

まだ産んでないですが今、市立奈良病院に通ってます!1月に分娩予定です😊中野産婦人科にはじめは検診通ってましたが1人目も違う県で総合病院だったので安心して産みたくて2人目もこちらにしました。先生もちゃんと診察してくれてる感じありますし助産師さんも優しいなと感じていてなんせ色々安いようで助かってます😅

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます😊
    料金が安いのはありがたいですね🥰
    参考にします!

• 11月10日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

以前病院に電話で分娩費用、聞きましたが大体42万で収まる方が多いって聞きました!何もなければ!

• 11月10日
miki

奈良医大で2回帝王切開で産みました。
2回目は下から産むか悩みましたが帝王切開にしました😅
ぶっきらぼうな先生、私も多分同じ先生が担当でした。
検診はぶっきらぼうですがしっかり診てくれるし手術はうまいし産後はにこやかでとてもいい先生ですよ😅
結局2回目もこの先生にお願いしました。
医大だと女医さんがとても優しくて親身にしてくれるみたいです。
あとご飯に重きを置かれるなら医大はやめた方がいいかもです…
お世辞にも美味しい訳では無いし唯一の楽しみだった産後のお祝い膳もコロナの影響で今はありませんでした😭
ただ料金は一時金におさまって数万円戻ってきましたよ。
参考までに(*^^*)

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます😊
    医大の情報ありがとうございます🙇
    お祝い膳がないのは残念すぎますね。立ち合いも面会もダメですし、病院の雰囲気的にも自分には合わなかったので今回は別の病院でお願いしようと思います😂
    教えて頂きありがとうございます😃

• 11月13日
Marionette

高山クリニックでもトーラックできますよ!ただ高山の先生も少しこわいです😩