※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん、家選びの時に、山の方だけど一軒家に住むか、駅は歩いて20分く…

皆さん、家選びの時に、
山の方だけど一軒家に住むか、
駅は歩いて20分くらいだけど平地で周りにお店や小学校幼稚園が近くにあって利便性が高いけど
マンションで3LDK家族4人で少しリビングが狭いなーという感じだったら
どちらを選びますか?

価格はマンションの方が少し高いくらいですが、
マンションだとキャッシュバックや家具が付いてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

山の方は選択肢としてないのでマンションですが、マンションならできれば遠くても徒歩10分以内がいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    我が家は基本車移動なので、ほとんど駅を使うことがないですがやはりマンションですかね…

• 11月9日
ままり

山の方の一軒家の周辺にはスーパーや学校は近くにありますか??
スーパーへ行くのに車で10分以上かかるなら私だったらマンションにします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!山の方にはスーパーはありません笑
    学校は歩いて10何分とかでした…
    スーパーへ行くのには車で5分以上10分以内という感じな気がします🤔

• 11月9日