※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Ryoママ★
妊娠・出産

出産予定日が近づいており、便通が良くなったことで出産の兆候か気になっています。皆さんの出産前の便通はどうでしたか?

出産予定日を10日後に控えているものです。
今までずっと便秘で、病院から処方された便秘薬で溜まったものを出していたのですが、2日前から便通がとても良いです。
これは、そろそろ身体が産む準備をしているのでしょうか?
旦那の仕事の都合で、出来たら10日後の予定日に産みたいので、今週出てきてしまうのではとドキドキしています。
皆さんは出産前の便通どうでしたか(>_<)?
良かったら教えてください😥💦

コメント

わたしは出すぎになってから3日後に産みました(⌒▽⌒)
やっぱり関係あるんですかね?!

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

お返事ありがとうございます^_^
    3日後ですかΣ(*゚Д゚ノ)ノ💦
    となると、明日にでも産気づいてもおかしくないですもんね(>_<)
    後10日もってくれるといいのですが😥

• 7月25日

退会ユーザー

わたしも38wでした(´×ω×`)
    持つといいですね♡

• 7月25日
  • ★Ryoママ★

★Ryoママ★

ありがとうございます^_^
    今週は布団で横になって、ご飯とトイレ、お風呂以外は、なるべく動かず負担がかからないようにしています(>_<)
    横に寝てると赤ちゃんが動いてピクピクしてるので、早く出たいのかなーっと思ったり😶横になってても産まれる時は産まれると思いますが、せめてもの抵抗してます😞

• 7月25日
あきらプリン

特に何ら変わらず06ヶ月から私も便通剤を処方されていたので、飲んだり飲まなかったりを繰り返していましたよ!

こればっかりわ赤ちゃん次第ですから、正産期ですし、いつ産まれてもおかしくないですよね⭐️出産FIGHTです(^^)

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

お返事ありがとうございます^_^
    皆さん、これ位の時期にどんどん出産報告されているので、毎日ドキドキしています!
    お腹に話しかけて、10日後期待しております^_^

• 7月25日