※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の子供におすすめのおもちゃは何でしょうか?つみき以外でいいものはありますか?他の子供は何が好きでしたか?

生後9〜10ヶ月の子が好きなおもちゃって何ですかね~⁇
クリスマスプレゼントです!
つみきはあげようと思ってて、もう一つ何かおもちゃあればなぁ✨と思ったんですが、何かコレいい!とかありますか?
この頃、皆さんのお子さんは何が好きでしたか?♡

コメント

ももま

手押し車みたいなつかまって歩くオモチャが大好きでした。キッズランドとか行くと年上の子たちとの争奪戦をするくらい大好きで足腰が強くなった気がします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨その頃にはつかまり立ちしてるかもですよね!現にもう立ちそうです😊
    候補に入れます♡

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ボールころがしと、コップがさね買いました🌟8ヶ月ですが😳
コップがさねも私がかさねたのをブッ倒すし、ボールころがしも見ているだけですが🤣🤣本人は楽しそうです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ8ヶ月なんですね✨
    ボール転がしって何ですか?😊コップ重ね売ってるのみたんですが、私は型はめのブロック積み立てて壊されてます😂笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで上からコロコロ転がるやつです✨☺️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボール転がし見てみました✨
    ピタゴラスイッチみたいなやつですね😂👍
    そのボール口に入れたりしませんか?😭うち何でも入れてしまって、さっき口から軟膏ケースを産み出してました🤣🤣焦りました笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールが大きめなので全然入りませんよ!😋
    逆に手から滑るのか掴みにくくてイライラしてます。笑笑🤣

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちそういうプラスチックのボールって持たせた事ないです🤣笑笑
    おもちゃがマンネリしてきたようで、今はピアノで遊んでる事が多いですが、やっぱり定期的に新登場させないとなんですね😂💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐおもちゃ飽きますよね...笑
    たくさんおもちゃ買ったときもちょっとずつ新登場だしていってます😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月1〜2の新おもちゃだと少ないんですかね💦もっと持ってる子多くて、でも何買っていいかもわからないし、悩みますね😂

• 11月8日
マカロン

アンパンマンのくるコロタワーは息子に大ヒットでした👍🏻
一日中ボール入れ続けてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールコロコロ人気ですね✨
    私もこのアンパンマンか、ディズニーのやつ可愛いなと思ってます🥰笑
    9〜10ヶ月の子でも、ボール入れたりできるんですか‼︎‼︎クリスマス前に欲しくなります😂私もやりたい笑笑

• 11月8日
  • マカロン

マカロン

友達にこれは間違いないとオススメされて買ったら息子もこのおもちゃの虜になりました🤣
    ボール入れた後の下に落ちて行く様子をガン見👀笑
    最初はボールを転がしたり両手にボール持ってカチカチしてたんですが、やり方を教えてたら割と早くできてました🙆‍♀️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないと聞くと欲しくなります🤣笑 ボールは大きめですか?口の中には入らないくらいでしょうか?✨
    昨夜口から軟膏ケース産み出してたもので😂

• 11月9日
  • マカロン

マカロン

何でも口に入れる時期だから怖いですもんね💦
    ボールは口に入らない大きさですよ😊

ただアンパンマンの蓋の所が倒れたりしたら外れやすいので毎回直すのが面倒でした😅
    そこだけ私の中でデメリットです😫

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に入らないサイズなら安心して買えそうです😂✨
    ピカピカ光るのも、音楽が鳴るのも好きみたいなので、蓋はどうにか小細工してみます👍

• 11月9日
もも

プーさんのおもちゃよく遊んでます!指先が使えるようになってきてどんどん上手に遊べるようになり楽しそうです😊音楽もなりますしプーさんも可愛いし色々な遊びができて飽きないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんじゃないけど、いたずらBOX持ってます~✨うちはガッタンガッタン揺らして遊んでます😂♥️笑
    まだ押すのが分かってないみたいで、鍵盤は足指で押してますが笑、いつ頃から手指で押しましたか?🤣

• 11月9日
  • もも

もも

そうなんですね😊私の娘もガタガタ揺らしたりカートのように押したりしてます😂
    裏の麺にダイヤルがあって、それを回しだしたのが8ヶ月半くらいからでした!9ヶ月なってくらいから指先でボタン押したり絵本めくったりしてます😆

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイヤルとか楽しそうですね♥️うちはフィッシャープライスのなんですが、このプーさんにすればよかったです😂
    参考になります✨
    ありがとうございました😊

• 11月9日