※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

40週で陣痛が来て入院中。血圧と蛋白尿が気になるが、無事に自然分娩できるか不安。経験者の励ましを求めています。

血圧上がっても無事に自然分娩できた方勇気を下さい…。今まさに40wぴったりで陣痛が来てて、入院になりました。妊娠前から20kgも太ってしまい、毎回検診で浮腫は指摘されてましたが、尿と血圧は今日の朝の検診までは一度も引っかかりませんでした。ですが、さっき病院来て、初めて蛋白尿引っかかり、血圧も高くなってしまいました。上146の下97とかです…。付き添いも一切NGなので、1人で、薄暗い音が何も無い部屋で血圧計つけられながら陣痛に耐えていますが、すごくこわくなってきてしまいました。今陣痛が痛い以外に体調に変化はないですが、これからなにか色んな問題が出てくるのでは?とこわくて涙が出てきます。。とりあえずは血圧を下げる薬を飲まされました。
陣痛がきて妊娠高血圧症候群になった方、無事に出産できましたか?😭

コメント

まいたろ

37週で妊娠高血圧症候群になり管理入院し、39週3日の時に陣痛が来て無事出産しましたよ!

• みい

みい

陣痛中に何か大量出血とか、意識がなくなるとか、トラブルありましたか?😭

• 11月9日
  • まいたろ

まいたろ

なかったです!

• 11月9日
  • みい

みい

かなり時間がかかり難産でしたが、無事出産できました😭ありがとうございます💖

• 11月11日
  • まいたろ

まいたろ

よかったです!
    おめでとうございます😆✨

• 11月11日