※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で経腹エコーで胎嚢が見えなかった方いらっしゃいますか?

妊娠5週で経腹エコーで胎嚢が見えなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

二人目の時7wでも見えませんでしたよ😊9wで胎嚢と心拍どちらも確認できました!
7wのとき5wサイズだろうと言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答ありがとうございます。
    経腹エコーでしたか💦⁉️

• 11月8日

経膣エコーのことですか?
その頃だと腹部エコーはしないですよね😊
5週なら見えなかったって人もママリでよく見かけますよ👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日5週で経膣エコーで胎嚢が確認できたのですが先程少量の出血をして急いで違う病院に行ったら経腹エコーしかなく、それで見ると胎嚢が見えないと言われてしまいました。

• 11月8日

退会ユーザー

そうなんですね!
    初期は腹部エコーではかなり見えづらいみたいなので5週なら見えなくても不思議じゃないと思います🤔

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦見えてたものが見えず出血もしているので不安でした💦少し安心しました💦

• 11月8日

退会ユーザー

出血があったとのことなのでとりあえず今日はお大事になさってくださいね😢
    不安であれば明日時間があるなら経膣エコーを受けに行くと良いと思います😊

• 11月8日