※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精で流産後、次の移植スケジュール知りたいです。何周期かあけるでしょうか?

移植して妊娠判定で陽性もらってやっとやっと授かった
我が子!!今日5w1d、大量出血して、休日当番医探してまだ胎嚢はあったけどその後ドバドバと大きい黒いような塊もでて、流産しちゃったんだなぁと、、、、、、、

辛い。なにもやる気おきん。。。。

また体外受精で授かって流産しちゃった方
つぎまでの移植までのスケジュール知りたいです。
どのような感じでしたか?何周期かあけるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私3回経験しましたが、
2回、3回生理見送ってくださいでした😅

• ママリ

ママリ

わぁ、そんなに見送るのですね😭💦ちなみにずっとテープと膣剤入れてたのですが流産後はやめますよね?まだいれてた方がいいのかわからなくて、、、

• 11月8日
うさ

私が同じ状況でした💦
移植後5w5dで黒い塊が出て、もうお腹も痛くて動けない状況でなんとか絶望の中震えながら病院行ったらまだ居てくれたので、月曜日病院で診てもらってくださいね。

質問と違ってごめんなさい。

• うさ

うさ

ちなみに、拳くらいの大きな黒い塊でした😅

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

え、そうだったのですか??すごい生命力ですね😭💓うささんのような奇跡を信じたいです。黒い塊出る前から出血はしていました?わたしは昼過ぎから止まらないので、もう希望が薄いかもしれませんが、、、

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そちらの子が今妊娠されてるお子さんですか?あと病院行った際、処置はなにされましたか??

• 11月8日
  • うさ

うさ

そうです😁何とか育ってくれました!前から出血はしていて、塊が出る前から生理並の出血はしていたので今回ヤバイかな?と思った矢先の出来事だったので、病院向かう間は主人と車の中で沈黙でした😢
    お昼に出血して病院行ってエコーで確認出来てから処置は何もなく、とりあえず寝転んでました😣💦安定期に入るまではずっと出血ありました😭
    メモ書きしてたので参考になるかはわかりませんが、、(💩マークは気にしないでください😂)

• 11月8日
  • うさ

うさ

あと、エコーで血の塊が確認できたのでまだ出血はあるかもねとも言われました😣

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

わーご丁寧にカレンダーでのメモ書き写真ありがとうございます😭✨

希望をもちたいです!!!!
    血の塊がさっきから結構でてきます、、、、💦明日がこわいです、、、

• 11月8日
  • うさ

うさ

平日じゃないしすぐ見れないから、余計に怖いし不安ですよね😣
    不安で寝れないかもですが、なるべくゆっくり寝て下さいね。
    赤ちゃんが居てくれる事を心の底から願ってます😌!!!!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

やっと朝をむかえました😭✨
    願ってくだったり、温かいお言葉ほんとにありがとうございます!
    元気づけられました!!

• 11月9日
ユウキ

6週で大出血して、手のひら大の血の塊2個出てきましたが、息子は産まれてきてくれましたよ☺️私も流産した!とおもいましたが、翌日心拍確認できました。
質問とは違いますが、まだ諦めないで!と言いたいです。
とりあえずお薬は止めちゃダメですよ!明日病院で確認して貰ってくださいね。
赤ちゃんがんばれ!しがみついてて!!

• ママリ

ママリ

息子さんの生命力に感動です😭✨
    ユウキさんのコメントみて泣きました!!!ありがとうございます😭ママが諦めてどうするんだ!ですよね!!お薬しっかりやりますね!!💪    

しがみついててくれー😭✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢
私は体外で6週で初期流産、子宮外もしてます。
流産の時は、手術でしたが、一回生理が来てから移植再開しました!
その間は術後に排卵確認した際子宮の状態が良く、自然妊娠は見送らなくていいと言われたので、タイミングは取ってました!

しばらくやる気にならない日が続くと思いますが、そんな中でも次の治療へと向かう気持ちも、とてもよくわかります。
まずは、心も体もゆっくり休めてくださいね。

• ママリ

ママリ

すごくつらいです😭

お気持ちわかって頂き嬉しいです!ご丁寧に教えて頂きありがとうございました😭

• 11月8日