※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

今日は待ちに待った検診日。13週目で産科検診。緊張しながら検査を受け、お腹が空いてきた。エコーが楽しみだけど、次は4週間後。心境が複雑。元気な赤ちゃんでありますように。

今日はやっと待ちに待った検診日!!!
前回は9w2dだったけど今日は13w6d♡
どれくらい大きくなってるかな~(*¨*)

そして初めて婦人科ではなく産科で検診♡
尿検、血圧、体重測定……緊張する~ヽ(;▽;)ノ笑
体重も怖いし←
尿検も大丈夫かな……と気にしつつ
検診が午後の15時からだから
そろそろお腹が空いてきました(笑)
納豆ご飯くらいなら食べてもいいかな?
うーん食べちゃおう(笑)


早くエコーが見たい!って気持ちと
今日が終わったらまた4週間後なのか……と
複雑な気持ち(。-_-。)笑


元気に育ってますように……♡


なんて独り言でした(笑)

コメント

deleted user

13w同じですね!!
15時からならご飯食べないとお腹すきますね!
エコーがお腹からもあるかもしれないですね♥
4週って長いですよね…

  • ももんが

    ももんが

    同じですね~♡
    そうなんですよ……お腹空いちゃって(笑)
    納豆ご飯食べちゃいました(笑)
    お腹からなのかなー?どっちかなー?って思いながら今日はマキシワンピ着ちゃいました(^_^;)笑
    ほんと長いですヽ(;▽;)ノ

    • 7月25日
のくちゃん

こんにちは♡
あたしも21日に初めての産科での検診で同じようにいろいろ検査してきました♡

また、4週後って長いですよね〜〜(/ _ ; )無事に大きくなってますよーにっ♡

ちなみにあたしは今回から初めての経腹エコーでした(*^o^*)

  • ももんが

    ももんが

    大きくなってました~(>_<)♡
    次の検診が既に待ち遠しいです(笑)

    わたしも今日から経腹エコーだったみたいで、マキシワンピをまくしあげる状況になってしまいました(^_^;)笑

    • 7月25日
  • のくちゃん

    のくちゃん


    よかったですねー♡
    あたしもかなり待ち遠しいです(*^o^*)!楽しみができたと思って気長に待ちます♡

    やはり経腹エコーでしたかっ!
    マキシたくし上げるの恥ずかしかったですね(/ _ ; )毎回服装悩みますー(T ^ T)

    あたしは初めての若いイケメンドクター笑にあたったんですけど、子宮頸癌検査があって内診台上がったので恥ずかしかったです(°_°)💦

    • 7月26日
  • ももんが

    ももんが

    そうですね!わたしも楽しみが出来たと思って待つことにします♡
    その前に母親学級があるので緊張です……(笑)

    お腹出して寝てくださいね~と言われて、あれ?今日からお腹なんですか?って聞いてしまいました(笑)
    これからはワンピは避けます……(TT)笑
    服装悩みますよね(>_<)

    恥ずかしいですよね!笑
    わたしはこんなことで恥ずかしがってる場合じゃない!と自分に言い聞かせて天井見つめてました(笑)

    • 7月27日
  • のくちゃん

    のくちゃん


    しいちゃんさん、前にもお話させてもらった方ですよね?お互い無事に成長していて嬉しいです(*^o^*)♡

    母親学級、あたしもそろそろ予定立てなきゃですー!緊張しますよね!仲良くなれるプレママ友ができるといいですね♡

    ほんと、あたしも前回までマキシでいってたんですけど、今回は上下セパレートでいきました!なんとなく勘で笑。

    確かに、出産てなったら恥ずかしいなんて言ってられないだろうし、割り切らなきゃですね(´・Д・)」

    • 7月28日
ケイカ

私も明日3週間ぶりの検診です!
これが終わったら4週間後…長いですねo(TωT)o 
元気でいますよーに!!!!
ただ、それだけ!