※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週でお腹が大きくなり、体重は元に戻ったがお腹の大きさが気になる。2人目、3人目の方の経験を知りたい。

まだ14週なんですが、お腹がものすごく出てます😬💦
普通に1人目の時の6ヶ月・7ヶ月くらいの時の大きさ位あります🙄🙄🙄
体重はつわりで2キロ減って、今妊娠前の元の体重に戻ったって感じなのでそこまで太ったとかではないと思うんですが😂💦
皆さん2人目、3人目とかお腹の大きさどんな感じでしたか😳?

コメント

ママイ

そんな感じでしたが2人目以降はそういう人が多いって病院で言われました☺️
周りもそういう人が多かったです🌸
臨月ですが今は1人目と同じくらいです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおなんですね🥺❤️
    水曜日検診なのでお腹ですぎてびっくりされそうでドキドキしてましたが😂💦大丈夫そおで安心しました(笑)

    • 11月8日
mado🍓

私も二人目からはやくお腹でてきましたよ(^_^)周りの経産婦の妊婦さんも皆はやめのうちからお腹でていました♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおなんですね🥺❤️よかったです!赤ちゃんも子宮もまだ小さいはずなのになんで?って感じでしたが😂異常ではないようで安心しました🤣♥️

    • 11月8日
はらぺこあおむし

同じく14wですが出てます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません❤️お名前で笑ってしまいました😂💕ほんとに男の子怪獣ですよね🦖笑

    同じく出てますか😭私だけじゃなくて安心しました🤣🥺♥️

    • 11月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    いやぁ男の子2人は怪獣すぎるのに
    R先生曰く3人目も8割以上男児と
    判定されて3匹育成中になりそうです😂😂

    でも服を着たらまだまだ分からないので
    隠すのに必死です♡(笑)

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    兄弟で遊んでるのとか想像するだけで可愛いですけど親は体力勝負ですよね😤💪♥️♥️♥️
    私はまだ性別わかりませんが、男の子な気しかしません!🤣❤️

    冬だし隠せる時期になってきてよかったですよね😂💕

    • 11月8日
deleted user

二人目は結構前からでてました!今8か月くらいのお腹がでてます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり2人目以降って早いんですね!😳😳😳
    臨月なったらどーなっちゃうのって感じですよね😬💦笑

    • 11月9日