※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
家族・旦那

何もしない夫が凄すぎる今日は10時頃に起きてご飯を自分で作りどか食い…

何もしない夫が凄すぎる

今日は10時頃に起きて
ご飯を自分で作りどか食い

ソファーに座り息子に話しかけるも
スマホは離さず
YouTubeを見せて気を引く事だけして

12時ぐらいには自室に帰り
夕方5時まで寝てました

その間、私はお昼ごはんを食べさせたり
遊び相手になったり
もちろん家事はしない夫なので全て私

夕ご飯を5時半に食べだして
その後ずーとソファーに座って動画見たり
ネット見たり

6時にメルカリを出すためにファミマに行ってくると言うとカラ返事
息子も連れていき、その後スーパーで買い物もして
時間にして50分ほどは経っていたのに
帰ってきてもソファーにいた
スマホ見てた

休みなのに息子とも遊ばず
このあと、息子をお風呂にも入れてくれず
自室に帰って寝るか動画見るという生活

凄すぎる

居る意味あります?

そして、こんな夫なので愛情なんてなくて
シングルで十分
お金がなくても、無駄遣いや部屋を汚くする人が居なくなるし、息子を邪険に扱う人も居なくなる

コメント

小豆の母🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね( ー̀ н ー́ )
収入減るけどストレスも一緒に減るなら…って思っちゃいますね😅
言わずに耐えてるのが凄いです!!
ほんとそーゆー人って失わないと気づかないんですよね😒

  • ハト子

    ハト子

    何度も言って喧嘩になってるんですが、分かってないみたいです。
    このまま死ぬまで一緒に居たいなら直してほしいですが、もう無理なのを伝えてるので諦めて突き放してるのもあります。
    焦ってなくてすごいとは思います。

    • 11月9日
cocona

私の旦那はもそうです。
本当に腹立ちますよね。そのくせ、うちの旦那は家事に文句を言ってきます!!😡
自分はなにもやらないくせに!!!口だけ出してくるし本当にイライラします。
わたしは今妊婦なのですが、出産してある程度子供が育ったら絶対に離婚すると決めてます!!これから先、何十年も一緒にいるのは無理です。

  • ハト子

    ハト子

    同じです、何十年も無理だし介護なんてしたくないです。
    私の計画では小学生上がる前までにお金を貯めて、今いる土地も嫌いなので引っ越したいのもあって離婚するつもりです。
    家事も料理も文句言ってきますよ😤
    私は安月給の事文句言わず倹約しているのに…
    私を雑に扱うのは良しとしても、息子を大切にしてないのにお父さんを演じてるのが腹立って嫌いです。

    • 11月9日